忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなんか「意味のない」一日だったなぁって思うわけですよ。
おもろかったなぁ、同僚のアホ話が。
今日も案の定スリーテンポ遅れで、話の内容を再現してもらう。

あっはははは!

朝の早うから同僚の言うことにゃぁ、デビットカードをなくしたんですって昨晩。
買い物して支払ったまでは覚えてる、さぁそれからですわ。
家について、彼の夕飯の支度をするためにあせってる彼女。
上着のポケットに入れたはずのカードがない。
パニック!
のんびりゲームをしている彼を目の前にギャーギャー一人で暴れる。
(カードをなくしたのはお前のせいだといわんばかりに。)
リビングルームひっくり返して探したらしい。
結局みつからず、銀行にカードキャンセルの電話いれたらしい。
その後ちょっと落ち着いて、ブーツ脱いだら、ブーツの中に入ってたとのこと。



笑った!



カードブーツにいれたまま一人ケンケンさがしてたんか、あほやなぁ~お前は。(笑)
ブーツ様様やで、ブーツにありがとう言うとかな、それは。(ええ加減にしとけよ、お前)

見つけたときはどんな気持ちやっかた?と突っ込んで聞く。
その時のそれを再現フィルムでどうぞ、と私。
彼女の朝からの一人コントに満足する私。

お昼過ぎまで早く帰りたいモードやったのに、元同僚(ブランドン)に再会したとき、めっちゃ一人で騒いでた。その後、ハワイのお土産のネックレス(なんかの種らしい)見つけたらしく、首にぶらさげて歩いてた。
私はてっきり「にんにく」ぶらさげてるんかと思ってた。(ええ加減にしとけよ、お前)


今日は昨日の秋田犬がずっと私の頭の中でうなってた。
やつにはかなわねぇ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH