忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 320 319 318 317 316 315 314 313 312 311 310 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきEmailチェックしたらCiCiからメールが。長いことあってないなぁ。いつもすれ違い。で最後にあったのが5月か6月。その時に来年の個展(マスク)のこと言うてたけど、すっかり忘れてた!すっかりとは嘘で忘れてはなかったけど、別に予定表に書き込んだわけでもなく話の流れで口約束でもなかったし、来年の1月なんて遠いなぁで全然実感なくっておもっきりくつろいでた。最近になってもお誰かがBookしたと思ってた。ないものと思ってた。がしかし今日確認のメールが。

まぁマスクとその他は適当に数もあるんやけど、Ciciんとこのカフェ、壁がでっけー。やばい。やばくないけどなんか後一つ二つ用意せな、否、用意したい気分。適度な大きさのもの。今からならなんとかなるでしょ。2008年の出だしももらいなさい。やりなさい個展。ダンダンやりたくなってきた今。

本音としてはShowって気分いいけど、なんやかんやうざったい。来月もしするとしたら、パーティもせんし、カードも作らんし、値段表も作らんし。やたらめったら宣伝なんて私にとって物凄くストレス。営業とかできるような人間やったら今頃「トヨタの営業部」にいるわいな。別にShowやりますよ!ってそんな世間や人々に対して張り切ってるわけちゃうし。自ら自身の誕生日パーティ開いて(6時開始)、8時からは私のアート作品を皆さんに披露します!ってような人間でもちゃうし。(そういうの寒いすぎ。いくら人のでもその場にいれない。)まぁ見たかったら見したるけど。私ってそいう人間。別に高飛車でも人を見下してるわけでもないねんけど、そういうの分かる人には分かると思うから別に書かんけど。

ほったらかしがいい。きばらないきばらない。自分が自分でいられるような、そんなのでいい。自信がないとか諦めとかじゃなくって、つまり我が儘。「だから何?」逆にメラメラ燃えるっちゅうねん。これまた理解できる人には出来るけど、でけへん人間もおるからな。そういう人間にはそっぽ向いて「天津甘栗の皮むき」に集中したい。今いそがしいねん。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH