忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 316 315 314 313 312 311 310 309 308 307 306 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔なつかし色々ソングで4時間スピン。スピンといっても私がまわすわけでもなく、ただCDかけるだけやけど。私、主にDJ、たまにダンサー、たまにオーディエンス。DJブースも見られてはあかんので、キャンバスで隠しながら、こそこそ編集。覗くなよ。お互いに全然違う人生歩みながら今こうしてあの頃の曲を一緒に聞いている。

■2パック:カリフォルニアラブ 1995年
ジャスティンはカリフォルニア出身。
J「ベイベー、なんか不思議。この頃僕はまだカリフォルニアにいた」

■MCハマー:1990年
私「私この年カリフォルニアにいた」

アメリカの高校のプロム(舞踏会)といえば♪大人の階段登るぅ~♪で一代イヴェント大人デビューの日(とされている)。ジャスティンは高校のプロムに出ていない。何故?興味が無かったからとのこと。なんか分かるような。私も専門学校の卒業式でてない。私女子高出身。ダンスのクラスがあって「ワルツ」習ったけどみんなの疑問。「それっていつ披露する時くるん?!」って先生によく叫んだ。私のパートナー宮之前さんやったような。私達いつもダメダメ運動センスゼログミ。マット運動もバスケのシュートもいつもいつも放課後コース。私はともかく、なんで宮之前さんはあんなに運動神経悪いんやろう。ただ水泳だけは別。私めっちゃ泳ぐんですよ実は。特別自由行動枠、教える必要ありません、勝手に邪魔にならんように遊んでなさい。宮ノ前さんの必死の泳ぎをよそに私は他の子たちと水泳帽投げて遊んでた。宮ノ前さんがおぼれてるぅぅぅ~~~。ああ宮ノ前さんの放課後は忙しい。

そんなこんなで話戻って、今日はシニアプロム(年長舞踏会)を普通の部屋着で。来世はプロムで一緒に踊りませうと彼。そうですねと私。BGMはこれ。♪I Wanna Get Next to You ♪

Sittin' here in this chair waitin' on you
Ah baby, to see things my way
But not a word do you say
You won't even look my way
Boy, I'm spending my dimes, wasting
My time, talking till I'm black and blue
Ah, can't you see I wanna get next to you

Dreams of you and I go sailing by
Whenever your eyes meet mine
(You're so fine)
And boy you make me feel so insecure
You're so beautiful and pure,
Why must you be unkind
(And tell me I'm not your kind, blowin my mind)
Boy, my, my money is low and I know
That I can't take you to the
Fancy places you might wanna go
Still I wanna get next to you
I wanna get next to you

Boy, you can bend me, shake me, make me
Whatever it takes to please you
I'm willing to do
'Cause you're my dream come true
And I wanna get next to you

I wanna get next to you
I wanna make you mine (for all the time)
I wanna get next to you
I promise I'll never make you blue
I wanna get next to you
I wanna get next to you
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH