忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 319 318 317 316 315 314 313 312 311 310 309 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■昨日真夜中すぎにいきなり、ぼさぼさでボーボーの髪の毛を切った。すっきり。カールして遊ぶ。カールの発音が難しい。

■明け方、爪楊枝を踏んだ@4時半ぐらい。「ぎゃーーーーーー!」顔で訴える。「ふぅーふぅー」する。足の裏を握り締めながら出川のように転がる。できるかぎりの大げさリアクションをジャスティンに披露してみた。爪楊枝もまだまだ右足の裏に刺さったまんま。そんなたいして刺さってないけど、しかも皮の厚い部分で、まぁ言うたらあんまり痛くないねんけど、ちょっと自分的にショックやったもんで。それで抜くときの痛みを考えたら、痛みというか「サッ」と引くあの感じを思ったら、まだ私は心の準備が出来てない。ちょっとしばらくそのままにして慣らしておきたい気分(料理のように)。そしてあの時の青空の広がる爽やかな朝のことを思いだした。靴を履くため勢いよく玄関から飛び降りた私。グサッ。ボルト私の足の裏に埋まるの巻き~かかと編。目撃者:母、妹。こんなことがあるのかというくらい埋まってる。誰が抜くのこれ?私おもっきり抜きました。あの時の感触がなんともいえません。でも体育の時間休めたからよかった。体育嫌い。

■竜田揚げが人気です。昨日はウスターソースで今日はあんかけであっさりと。チキンタツタあんかけ丼。ただジャスティンはとんかつソースで。最近私はコーヒーのみすぎで胃の調子があまりよくなかったので、今日は雑炊みたいのが食べたかった。タツタアゲの片栗粉がええ感じにアンと絡み合う。おいシーおいしすぎる。病人にはこれが優しいわ。私正解!ジャスティン的にはどうしても私にとんかつソースでの美味しさを味わってほしかったのか、一口すすめられる。ノーサンキュウする私。今日はソースな気分じゃないのよ。でも知ってるよ、その美味しさ。私とんかつソースと共に大きくなったって言っても過言じゃないと思う。とんかつソースをちょんちょんと可愛く遠慮気味にご飯につけるどころか、べチャべチャにご飯の上に押し付けるような感じでつけたいつけたい。なんやったらお茶碗のご飯くるっとひっくり返して、もお一回つけ直したい派。分かるかなぁ~このグルメな一番美味しい食べ方。それくらいとんかつソースの美味しさ知ってるから。でも今日はダメ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH