忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんま仕事休んだろかと思ったけど、ぎりぎり行った。
昨日と今日のギャップ。
喋るエナジーすらない。
仕事だるすぎー。

般若心経全然覚えてなさすぎ。
字も下手すぎ。
すっからかんに全部わすれてしもうた。

まだまだシアトル夏やってます。
PR
6月7月の舞踏の打ち上げ。
笑った笑った。
お腹い~っぱいすぎ~~~。
今日もだらだら過ごしてますが、やっと今日また書の練習始めました。
最近の2大パフォーマンスを終え、一体どんな字を書くのだろうと、楽しみに筆をいれたところ・・・



ものすごく下手でしたーーー!!!




ああ、久々によく寝たー!!
今日は一日だらだらして、スパゲッティー作っただけ。


それとーーー、内助と遊びまくりで、なんだかねぇ、この猫は。

明日から3連休。

今日は会社を休むつもりだったのに、気付いたら朝一にする仕事をがっつりやった。
バックルームに戻ってきたとき「あれ?なんで私ここおるん?しまった。電話するの忘れた」

まぁええけど。
今日は仕事がスムーズにいってよかった。
こないだの舞台を終えて、相変わらずなんのかわりもない同僚たちの・・・・・・。
なんだかそれでいいんだか、悪いんだか。
悲しいです。

朝から今日も仕事がスムーズに運ばない。
毎日毎日あれやこれや。
「今日終わるン?」ってくらいダラダラやってんのよ。
私もそのペースに飲み込まれそうになったけど、振り切った。
誰かが立ち上がらなければの精神。
自らその場所を離れフロアーへと旅立ったのであります。
旅立つ前にモニカ(スーパーヴァイザーに一ヶ月前くらいに昇進)に一言告げて。
それから3時間、運動も兼ねて全力でテキトーに働いてしまった。
本当やったら、今日、会社休もうと思ったくらいやのに。

あ、私の負け犬の方のスーパーヴァイザー、昨日頭痛でお休みされました。
今日は「ちゃんと」来はったんやけども、右足引きずってはりました。








膝痛めたんですって、昨日。
また上手いこと。
今日はこの方と目も合わさず。
するとどうでしょう、彼女私より早く帰ったんですが、大人しく一言。
「また明日の朝ね」って。


は?



明日来んの?って思ったけど。
優しく手を彼女の(まんまるっこい)背中にまわしたけど。
(なにほっとしとんねん、お前は。たのむでしかし。)

そんなこんなで、娑婆世界はいろいろあるのよ。
明日は何よ?
湿疹・かぶれにご注意を。







七夕舞踏のヴィデオがUPされました。


ああ、あの頃が懐かしいわぁぁぁ。
とてもスローで穏やかやったんやけども・・・・。
今日久々に同僚のインド人のおばちゃんにいらついた。
ほんまに久々に口聞いた思うたら、これや。
娑婆世界は辛い。

問うて曰く「観世音菩薩、いかにしてこの娑婆世界を遊ぶや?いかにして衆生のために法を説くや?方便の力、その事いかん?」

思い出した。
パフォーマンスが終わった後、いっぱいの人たちから写真攻撃にあって、少々勘違いモーメント。
すると小さな白人の女の子が私がしていた赤と白のヘアーバンドがかわいいね☆と。
なんという大胆な天使なんだろうと思ったね。
私はあまりにも嬉しくて、すぐさまソレをとって彼女にあげた。
だって、家にい~~~っぱいあんねんもん ><;
これで一つ片付いた。

ってか!
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH