忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに!!!おとたまが入院!?
即メール。奇跡の生還再び。
長女の切なる念いも木っ端微塵に打ち砕かれ・・・
気が抜けました。
かかと妹子にはお世話かけますね。
ア~ネもいろいろがんばってますので、これからもよろしくお願い申し上げます。


PR
ナイジェル先生の夕べ。

激写!なにやってんですか!?



中尾明ではないです。
ないちゃんです。
 

まぁそんなこんなでね、昨日の出来に今日一日沈黙ですわ。
ああもったいない・・・がっくり。
またでか布を一枚無駄にしてしまった・・・最悪。
あれは全くダメxほんとダメx見たくもないしx人に見られたくない。
下敷きとしてこれから活躍してもらいます。
その後は死んで貰います。

帰ってきて即、書の練習始めたんですが・・・
内助先生が傍にいるので逃げれません。
ああ、ほんと嫌になる。やめたい。


詰め将棋を作る作業は妄想らしい(笑った)。
いい手が思いついたときはニヤッとするらしい(笑った)。

今日は一日創作モードでしたが、しがらみブーツを作っただけ。
失敗作からいろんなものがみえたので、まぁ引き分け。
明日へと持ち越されます。



ちっ。




めらめら、秘そ秘そ、妄想中.



8月9日イヴェントのリハーサル。
衣装決めとか。
もりあがったねぇ~~~。

その後の夕食薫さんが即興で作ってくれたんやけど、私ご飯御代わり3杯したわ。
うどんとおこわセット(かしわと枝豆と昆布いり)。
ぬか味噌付けのきゅうりに、チキンの甘辛く煮たやつ(BYあおいさん)。
どやさ、全部私の大好物。
最後はきゅうりだけでご飯一杯食べたわ。
ごちそうさまでした。
私は一体何をがんばったんやろうか?

今日は焼夷弾忘れたので、来週はからならず。
なんか自らまた言い出してしまったミニ・アイディア、来週までに作らないと。
どぼん。
昨日、インド人のおばちゃんに声を上げてしまった同僚が、私のセクションにきて朝一。
「昨日のことあやまろうと思う。」


はぁ~?




お前のドラマにはつきあっとれん。


SHAME ON YOU!
YOU!
SHAME/ON/YOU.
DONE.
GO.

やっと今日仕事のリズムをまたつかんだ。
「これよこれ!」
一人てきぱきリズムよく。

テーブルメンバーの人が食あたりで今日もお休みだったので、インドのおばちゃんが。。。
ここは自分との戦いで無言作戦。
隣にいた二人もろ打撃。
一人が3時ごろぶち切れた。

その後インド人のおばちゃんしくしく泣いてた(泣きたいのはこっちや)。
そう、この人いっつも泣いて同情を買う人。
そんなの泣く前から知ってました。

私はもおこの人と一切目もあわしませんし、顔もみません。
今日久々にこの人の顔みたけど、死相っていうの?
ものすごく深い不幸な因縁が漂ってました。
近寄らないほうがいいです。



真観清浄観 広大智慧観 悲観及慈観 常願常瞻仰。


ほんまやでしかし!
私の仕事場のヤングな同僚達がほんとにくだらんやつらばっかりで。
なんか昨日同僚M主催のハウスパーティーがあったらしいんです。
で、若者達は勿論行きます。
それが今日の結果です。
これを企画した同僚M君に「あんたは凄い!」と感謝御礼申し上げたい。

私的にはいいんですよ楽できて。
でもね傍で仕事してると、なんか聞いてほしいんか、ほんまそんな大声でいわんでも。
よっぽど楽しかったんでしょう。
まぁ私は招待されてなかったんですが・・・(ひぃぃ><;)
なんて思いません。
ようやく私のことを少し知ってくれてありがとうと、M君に再びありがとうといいたい。

でもほんと20代ってアホですね。
でもそのアホさぶりが輝いてます。
なので私はどーでもいいです。
いえることは、それでも私は働いた。


忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH