忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた般若心経ノートに書き始めました(ザ・暗記)。
将棋の解説をききながら。
なんでかいうと、1時から4時間あるから。
いちいち再生する必要がない。
ず~っとそれでオッケー。

初めて見る(聞く)やつはちょっと気いれて聞くけど、2回3回目ともなると流し聞き。
あきひんわ~この人達の会話。
棋士の賢い面白いあほで真面目な会話が気が抜ける。

ああ、眠たくなってきた。
今日は将棋の解説がおわるまで般若心経書いてねよ。







PR

だっるうーーー!

仕事だっるぅーーー!




私何してこんなにだるいわけ?
あっそうか、昨日墨やったり、キズナ作ったり、なんかエナジーつかったわ。

昨日の原爆的作品が朝から気になる。
めずらしく少し今朝は余裕があったので、じーっと眺める。
朝一の映像がこれか。
なんやろ切ないわ。
なんやろこれ?

仕事帰ってきて、隣人曰く「グーぐるマップみたい」

ぴこぴこぴーん!



それでしょう!!!



ダラダラと前の書(失敗)を開いてみた。
なんかそれっぽいもの見つけた。
原爆的なもの。
黒い雨的に小さい字を書き続けた。
怖い。

実験:アクリル絵の具で書。
なんかいい。

だらだらとTシャツの処理。
なんかそば作ってるみたい。
赤と白のそば。
なんかわからんけど、なんかいい。




そんなに夜遅くねたわけでもなく、起きたら9時半。
ちょこっと本読んで、起きたら11時半。
日本のヴァラエティみて、起きたら4時半。
ああ、4時半かぁと思いながら、起きたら5時半。

ほんまよー寝たわ。

よかったわ~ぁ。
今日ほんま良かったわぁ~。
昨日と打って変わってほんま素晴らしいチームワークやったわ。
惚れ惚れするわ、あのチームワーク。
完璧。ナイスジョブ。

今日私はテーブルから離れて古巣へと戻ったのでした。
タグ!タガースピリットがメラメラと。
初心に帰り燃ゆる自分がそこいにいる。
タグ一番好き~★☆★
タグは真剣勝負。
あせってはいけない。

私が帰ってきた嬉しさか迷える子羊もものすごく協力的。
でそれが伝播してか、モニカもラッキーもことをスムーズにしてくれるのよ。
なによ、泣けるやん、このチームワーク。
感動。
遠くからありがとう、やで、ほんまにほんま。
ドリームチームやで、ほんまにほんま。



昨日はどうしようかと思ったけど、ほんま今日は助けられた。
わがまま聞いてくれてありがとう。
今日は仕事楽しくできた!






同僚達のものすごい三毒エナジーで私は気が狂いそう。
目の覚める・・・。
じっとみてまう・・・。
見てて痛ましいわ。
私は悲しい。
ブルータス、お前もか。

私、もおほんまええわ~。


勘弁してや~。

って言うデ。



さっきキッチンで叫んだけど。
なんであんなにも・・・。

家帰ってきて即効空海の書物等を読みまくる。
救われるっぅぅ(T-T)

哀哉哀哉長眠子。苦哉痛哉狂醉人。痛狂笑不醉。酷睡嘲覺者。不曾訪醫王之藥。何時見大日之光. 『即身成仏義』
心病雖衆其本唯一。所謂無明是也 『秘密曼荼羅千住心論』

っていうか、若菜集がなけるぅ(T-T)
東の空に光ひかりあり
藤村最高。
しんじるよりしかほかにない。
太宰最高。

どうもありがと。
なんかすっきり。

はい、今日は仕事休みました。
まずベッドルームのアラームが二つなる。我慢。
最後にリビングのアラームがなってもおうるさすぎ。
リビング行ってアラーム消すとき、「今日はいかん!」と思わず言うたね。
今日はしっかりと拒否したわ。

よー寝たわ、今日。
よーたべたわ、今日。
今日いかんで正解やったわ。
ナイジェルとだらだら遊ぶ。

明日は行くけど、だましだましやわ。
あの場所にリスペクトが見出せない!
べらべらうるさいどーでもいい話。
ハンガー投げたろかって思う。

やばいやばい、こういうときはお休みが必要。
さもないと私、ほんま爆発する。


うわ!!
雷!!!!
雨ふるんか!!!
雨ふれー!!

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH