忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶子さんとミーティング。
小物提出。
いいでしょ、これ?
可愛いでしょ?
まぁ使ってくださいな。

エニウェイ、急遽内助が大人しく寝ている間に他の品物(ござ)を作ってみた。
でかい布なのでなかなかやる気にはならんかったんやけども、ああ、いらつく!
早くおわらせたいあまりか、字も最後はやけくそ。
もぉいいもぉいいもぉそれでいい。
御座終了。
そしたら荷が結構おりて、いろんなものをまた書きたくなった。


PR
こないだの奥村薫さんの舞踏パフォーマンスの様子。
写真を一枚
First Thursday Seattle Art Walk - June 2013 at TK


映像はこちら


---------------

だらだらしようと思ったが、そうもしてられない。
でもだらだらして、日本のヴァラエティ番組がみたい。
でもでも、晶子さんの衣装に使うアルものを終に作り出した!!!!
ここに来るまでが長かったー。
赤カーペットの両腕の行く末が、ここにきて!
やっぱり、ナイス。
私知ってました。

これはこの先、新たなる道へ突入した観ありありです!
使える。
と。

仕事中での最近のお約束:
私が新ポジションに移ってからというもの、私の後ろにはやかましい女や男やらのクダラン会話がもろ聞こえ。その会話にイライラ。なので最近はお経(呪文)を唱えてるのですが、そやつらの声の音量があがると、私の呪文の音量もあがります。完全ブロック。

さてさて、こないだの奥村薫さんのパフォーマンスの写真を編集しております。
オリジナルは駄作丸出しでとても残念なのですが、なんとかかんとか、あの手この手でなるへそねぇ~。
こうも変わるもんかと。
最近は写真の傾向も変わってきた自分に気付く。

およよ。
仕事中、昨日の出来事(初めてみた自分の作品)を思いだしながら、一体なにがなんだか。
昨日見たものはなんだったんだろう、と頭の整理がつかないまま、心の整理はついてるみたい。

うん、それより、2週間後にビッグイヴェントが迫ってきた~~~~~。

きゃーーーー!!!!!(ほぼ狂乱)。

今日も仕事中8時間、お経を唱える。
なんだか今日は平和でした。

奥村薫さんの舞踏パフォーマンスに私も裏方で行ってきました。

キンチョーーーーる。
ああ、夏、きんちょーる、すぎた。

舞台設定は予めのイメージがあったんですが、全くの即興でした。
裏方仕事はいつも、きんちょーる。
今日は5分ほど舞台の上でソロパフォーマンスがあったのでした。
といっても、客の前での舞台つくり。
一枚一枚赤布をならべる女。

どうじゃ!かわいそうやろ、この姿!
皆様、お守りいただきまして、どうもありがとうございました。

にしても・・・・音響トラブルぅぅぅ~。

誰じゃプラグ抜いたの!!!

今日仕事中ずっとお経となえてました。
ロック風で。
ループしすぎで全然終わらん!
穏やかにすごせました。
ほんとは今日仕事を休もうかとおもった。
同僚もさぞかし気味が悪かったと思います。
応援歌



晶子さんとMSGでパフォーマンスのあれこれについてやりとり。
私の思い込みの激しさはもお止まらない。
これしかないダオ。

ああ、これからまたまた勉強しなくてはいけない課題を自分から作ってしまった。
どぼん。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH