忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 340 339 338 337 336 335 334 333 332 331 330 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別になんもないけど今も絵かいてる。明日は雪か。壊れかけのヒーター。どうしてくれよう。早くも個展大好評で期間延長決定。なので、ヒーター思い切って買いなおしてもいいでしょうか。(どういうことそれ?話しが全く見えないですけど)ここ数年振り返らしてもらうと、なんか私これでもがんばってる、またはがんばってきたような気がする・・・からヒーター買わして。それとプリンターのインクもないねん。今回も個展大好評にて誰も買わずコースまっしぐらか。拝まれてもなぁ~。同情するなら金をくれ!

♪カァさんに夜なべをさせて、無理矢理手袋編ませた~・木枯らし吹いちゃ、冷たかろうて、せっせと編ませただよ~。母さん、いつもお弁当を作ってくれてありがとう。(じ~ん)あの時の保温弁当BOXのことは忘れません。小学生なのに気分はおっさんでした。味噌汁かなんかまでつけてくれてありがとうございます。たしかうな丼だったよな。鯖寿司じゃなくてよかったです。「鯖はあたると怖い」を身をもって示してくれました。カァさん、ハナちゃんは元気ですか?(しるかっっちゅうねん!)

思いだした。私、妹が中学校の時、母の代わりにたまに早起きして(ってずっと起きてる流れから)「わざわざ」お弁当作って「やってた」のに、いまだにアリガトウの言葉聴いたこと無い。たまには姉の愛情弁当もいいかと思ってさ。泣けることに、私めっちゃ妹思い丸出しでさ、お弁当にメッセージとかつけたんねんけど、それ読むん恥ずかしいとか、お弁当あけるの恥ずかしいとか云々。何それ!どういうこと。ばれてるやん私~~~><;たしかにいろんな小細工しかけたような。夕方になってもこっちが聞くまでお弁当の話してくれへんし。うーん、何々、ありがた迷惑?姉はガラスのハートです。もお少し姉に気を遣ってください。あの手この手でがんばってください。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH