忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 339 338 337 336 335 334 333 332 331 330 329 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展の広告も作る気なかってんけど、やっぱりほしくなった。それは前回(先月の人)のを見てしまったから。私も真似しで窓に貼り付けたい!私の絶対カッコイイはず。道を行き交ふ人々に何気なく語りかけたい。きっかけはいつも単純。 タンなる好奇心。

デザイン作ったもののCD-RWの調子がやっぱり今日もおかしいので結局FLASH買ってそれで移動(便利な世の中・あれでだめなら、これでやってみそ)。今回は安上がりに仕上げるためドラッグストアーのインスタントデジタル写真プリンターを使用(そこらへんのこだわりどうでもいい)。でも解像度だけはかなり心配(そこらへんめっちゃこだわる)。いつもこれで泣くこと多し。恐る恐る仕上がりを待つ。やりました今回。試行錯誤した甲斐ありまして、思った以上に出来上がりもよく、大満足です。私以上に他の皆さんがびっくりです。日本の皆さんにも早く送りたいです。

その仕上がりを早速カフェへ持っていきまして窓に貼り付けました。目的終えましてやっとひと段落。やっとやっとのくつろぎタイムです。といいたいところですが、いろんなウェブページの編集とか、まだまだ絵を描きたい気もあってキャンバス布何回も塗り塗り。しかも白の白の白。まだ真っ白。まぁこれは基本の下地をだらだら塗り重ねてるわけなんですが、絵の具をこねくり回してる、この行動がしたいみたいな。何を作る目的もないんやけど、ただこの行動が嬉しいみたいな。

人生なにがあるかわからんから楽しいとか言いけど、分からんは分からんなりにかなり辛いもんがあるからちょっとだけ教えて欲しい。もしくはチョットだけヒントくれたら、私もっとがんばる。 デビルマンみたいに背中で物が言えるように、私もっとがんばる。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH