忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 337 336 335 334 333 332 331 330 329 328 327 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一木曜日美術館・ギャラリー・一部の映画館フリーということで、SAMへ行ってやった。外は風きつし雨ふりざざざ。傘さしたところで何の役にもたたん。んでわざわざキャブを使って行ってやった。え~なになに、今月の6日までシアトルの姉妹都市神戸からの協力で日本のなんとかかんとかショウをしてるとかなんとかかんとかで。

(-_-;)マz~? ええねんけど、入った瞬間興味なし。まぁ後々いろいろ思いだすんやろうけど、私が求めるものはそれじゃないのよ。一番そこに時間かけたけど、それほどショッキングじゃなかったなぁ~。いちいちの説明読むのも面倒くさいし、まぁそんなの読んだためしなし。大々的に宣伝してるものよりも、ちょっとした入れ替わったペインティングの方がよかったりして。今日がほんとフリーDAYでよかったよ。まぁフリーDAYしか行かんけど。

もおなんとなく見るものは決まってる。今日は新たなジャクソン・ポロックの発見。安らぎを求めて宗教画。う~んここが一番なぜかおちつく。絵みがならゆっくりお弁当でも食べたい気分。それでごろ~んってフロアー寝っ転びながら本読んで。うんそうそう、全然絵なんか見てない。っていうか絵は感じるものじゃないの。・・・ん?いいんじゃないこれ?私今いいこと言うたんちゃうの?ちょっとメモしといて。

あー思いだした。ここでSGIのエンジェルと会ったよ。カルマ。急にテンション下がった私。でもなんか分からんけど彼女と会うのは今日で最後と思うと気持ちすっきり。どんなけ嫌いやねん。

家帰ってきて、ジャスティンが「ベイビーのペインティングの方がよっぽどいい。」と言ってくれた。私もそう思うてた。むふふふふふ。意味わかってるくせに「え?なんてもう一回いうて。」聞きたい聞きたいそういうの。ちょっと疑問で「それどういう意味?」教えて教えて詳しくもっと。

♪今日のBGMはチーム・ラスティに捧げます。
THE WHITE STRIPES
Seven Nation Army

I'm gonna fight 'em off
A seven nation army couldn't hold me back
They're gonna rip it off
Taking their time right behind my back
And I'm talking to myself at night
Because I can't forget
Back and forth through my mind
Behind a cigarette
And the message coming from my eyes
Says leave it alone

Don't want to hear about it
Every single one's got a story to tell
Everyone knows about it
From the Queen of England to the hounds of hell
And if I catch it coming back my way
I'm gonna serve it to you
And that ain't what you want to hear,
But that's what I'll do
And the feeling coming from my bones
Says find a home

I'm going to Wichita
Far from this opera for evermore
I'm gonna work the straw
Make the sweat drip out of every pore
And I'm bleeding, and I'm bleeding, and I'm bleeding
Right before the lord
All the words are gonna bleed from me
And I will think no more
And the stains coming from my blood
Tell me go back home

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH