忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 625 624 623 622 621 620 619 618 617 616 615 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAVID LETTERMANにジョン・マッケインが終に登場!あの日あの時あの電話・・・「経済の危機のため、今からワシントンへ向かわないといけない」(で番組出演ドタキャン!)

その後数日間、DAVIDはジョン・マッケインのスケジュールを追跡。それが違法行為と言われ、訴えられても逆に追跡されてもかまわない。あの電話はなんだったのか。

ゲストのジョンにはいるまでの前座がすごい雰囲気。ジョン・バッシング。今、まさにウエルカムで迎え入れられようとしているジョン。スタジオの角で既にスタンバッてるだろうと思われるその中、DAVIDのブラックジョーク大爆発。

あの日を振り返ってみます。NYのマップとバス(紙)が用意されます。

今からワシントンへ行かなければならないと言って番組出演をドタキャンしたはずなのに、同じ日その日に時間差攻撃で違うスタジオIN、(おなじテレビ局)。しかもそのカメリハの様子がばっちり流れ、DAVIDはカンカン。ジョン、女性のスタッフに白粉ぬってもらってます。メイキャップ中。女性に囲まれて平和な感じ。そして次の朝、ワシントンに行った模様。あっちょっとそのまえにドラッグストアーで買い物しました。とかってに付け加え。

こんなフィルムがながれます。

「私の名前はジョンマッケイン。アメリカは正しい道しるべが必要です。だから私はオバマに投票します」

こんな雰囲気で始まったLate Show。おっとその前に控えのゲストも用意されてます。あの日あの時の緊急ゲストFROM本当は次の番組にでる予定やった。繰り上がりました。その次の番組も大慌てで緊急ゲスト。

いよいよジョンの登場。DAVIDの一発目「今日はおれんの?」わははははbyジョン。そしていきなりダイレクトな質問。「で、なんやったんあの日?」「まぁディビッドやからええか、とか?」わははははbyジョン。「なんなん?クリアーにしたいから」わははははbyジョン。笑ってごまかすしかない。なんにもいえないジョン。

答えて曰く「I SCREWED UP」(しくじった)

わらってもた。DAVIDもわらってもた。ベトナム交えてます。その後もジョン、ジョーク交えてしゃべってたけど、DAVIDのがきついきつい。ジョンがいらんこと喋りそうになって「ああーそんなこと聞いてない」といわんばかりに、すごいカットの仕方。スンゴイ嫌気の出し方。でも今日の決着戦ですっきりした感じ。ジョンおじいちゃんも安らかに眠れるね。

あと19日やってさ、選挙まで。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH