忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 621 620 619 618 617 616 615 614 613 612 611 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日めっちゃ寒かったから「やっぱりこういう日はお風呂よねぇ~」でバスタブに水をはったまではよかったが。。。途中で。。。あれ?ストッパーが壊れてる?ドンドン上まであがるんですけど。♪ふぅ~んわりとう~かぶぅ~♪んん?下にも戻るけど、水が流れない。そういうやちょっと前から薄々やばかった。今までの調子で上に上げたら水がシャーって少しずつ流れていく。そんでコンドはおもっきりガンガン!って上まできっちり確認アゲ。なんやったらお風呂にはいりながら足で挟んでガンガンっ!時にクック!って食い込ますように。気付いたらやってた。

まぁ一応お風呂あがりまして。。。どうすんのコレ?この湯?洗濯機とかもってないし。やっぱりそうなるわな。横のトイレに流すしかないでしょ。ホースもってないから、ペインティング用のボールですくい流し。すくっては流し、すくっては流し。リズミカルに。フロアーなんて気にしません。すくって流しての行為がナンボの世界です。しぶきはもはや当然の証でしょう。それで情熱の入れようがわかります。そしてその頃の床はもはや水浸しであります。それでも続くすっくては流し修行。腕全体と肩と太ももの筋肉に効果的です。私はジャッキーのDNAを引いてる分身なのかもしれないと錯覚したくらいです。

一時休憩あり。その休憩中に予感的中。「ドボン」え?タイソンのウ・○コ?タイソンのお・な・ら?なんかすごい音やったアレは。そんなボカンって?バフンって?なんしかどんよりとした鈍い音やった、あ・れ・は・絶・対・に。

え?まさか。。。タイソンの顔がキョトンとしてる。目が闇の中でひかってる。なんか歩き方もスロー。と思ったら、タイソンおじいちゃん小走りでこっちへきたー!チョット止まって見せてくれるところがかわいい。そしてまた小走りでキッチン手前。見返り美猫。

うわぁ~~@@めっちゃ足4本ずぶぬれ。「え!そんな外は洪水なんですか!お疲れ様でした!タイソンさん!」とか言いながら、「はよ拭いてくれ」といわんばかりに私の膝へジャンプ。むふっ☆かわいい。そして乾燥しながらタイソンの癒しタイム。半分は「ずぶぬれ談」癒しタイムが終了後、私はまたまた修行へ出掛けました。

まぁ明日ぐらいにマネジャーに言うて、今もお風呂入ろうか迷ってる。入っても水捨てリャーいいだけなんやから。でもなぁ~、ふつうそんなんせ~へんやん。まぁいいけどさ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH