忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 422 421 420 419 418 417 416 415 414 413 412 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近エホバの人がけーへんなぁ。日本人女性2人組み。2ブロック先の友達んとこにはちょくちょく押しかけてくるくせに。結構こりごりで「もお来ないでください」って言うてんのに。私なんて15分~20分くらいお喋りして結構いい雰囲気でちょっとした「勉強会&質問コーナー」の時間まで設けたのに@アパートのロビー。盛り上がってたんちゃうの、私達。ただ単に日本語でおもっきり喋りたかったからという噂も私から聞かれるが、そろそろあきたので私の一方的な締めくくり。

「どうも今日はありがとうございました。凄いタイミングですね。あっ違いますよッ。今日貴方たちがここに来たのは、貴方たちが私を見つけるためじゃなくって、私がなんやったら私が、貴方たちを呼んだんですよ。ごめんなさいね、わざわざ。もっと勉強してがんばってくださいこれからも。私みたいな知りたがりがいるんでね。といってもメンバーになりたいとかキングダムに行くとかということじゃないですよッ。朝の早い活動は控えたいと思います。夏の野外活動も無理っぽいです。でもこういう活動、人はあまり喜びませんが、そうできることじゃないので、素晴らしいことだと思います。こうやって出会えたのもホントに不思議です。つながってるじゃないですか、私達(ツンツン)。このパンフレットを今日もらったというだけでも凄いベネフィットです。定期購読はしませんよ、でもちょっとこのクイズの答えが知りたい感じもしますが。言うテルことは、どこかやっぱり通じてて、私はそういうある特定の宗教団体に入るってのは性格的にできませんが、宗教には興味があります。それとなんでかエホバのこれ系の挿絵が一番に「怖い」というか、時代遅れ古臭い、いまいちパッとせんというか、垢抜けてない絵というか、もうちょっとなんとかしたらエホバ的にも盛り上がるみたいな。そんなことはどうでもいいんですけどね、気になったことないです?そういうこともどんどんミーティングやなんかで取り入れて行ってくださいよ。それでは、長々とどうもありがとうございました今日は。これ(パンフレット)大切にします。メンバーにはなりませんけどね。そう毎回来なくていいですけど、たま~に来て近況報告聞かせてください。あっ、もおイカナ。」

そろそろ今ぐらいやったら来てくれてもええのに。待ってるのに。
嫌われたんやろか。

===============================
■今日のディナーもサバ!半分残して明日もサバ!♪サバラバラバ
■シアトル3日連続雪模様。正月の朝の11時的気分。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH