忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 424 423 422 421 420 419 418 417 416 415 414 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやァ~しかしアレやねぇ~~~。ふぅ~。どこの宗教の祈り・祈りかたが一番なんやろ。「この祈り方じゃないと効き目なし」とか「祈りは半減」だとか、または「地獄におちる」とか。こういうこと言う人が苦手。「祈り方が分からなくて祈り方の指導をもらいました」人それぞれいろんな事情があるからねえ~。んならわたしも指導してもらったら?そんなんいらん。そういうのがうっといねん。

Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah, Blah ・・・・・・・・・・・・・

鳥人間コンテストじゃないけど、祈り方コンテストとかちょっと思った。
「必見・あなたの人生変わります!今年の祈り方はこれ!」(5万円か300円・会員申込書付き)

各宗教の代表者は死んでもらう覚悟でいかなる拷問に耐えていただきます、またそれを歓びと思い込んでくれても結構です。痛みが和らぐかもしれませんし、空腹・拷問からの幻覚・幻聴で「神々・仏」から励ましの言葉を貰うかもしれませんし、神・仏はただただ沈黙ばかりで「絶望」を感じるかもしれません。しかしそれもまた「神・仏の愛」かもしれません。いい加減むかついて神・仏を引きづり降ろしたい気分にもなろうかと思われますが、集められた貴方の信者が貴方のために祈りを捧げ、その祈りがあなたの命を救い更に寿命が延びるというベネフィット付き。時間は無制限で行われます。ブレイクタイムはないと思っていただいた方がこちらとしても都合がいいです。祈り側はいくらでも自由に休憩体勢可能です。カフェテリアで食事も配給されますが、貴方は祈る方ではありません。貴方は拷問されるほうです。世界各国のあらゆる拷問を考えております。そんな「日々拷問」だなんてそんな言い逃れだめですよ。HEY,YOU,そこのYOUです。師匠にお応えするためです。心こそ大切なれ・隣人を愛せです。迫害をこうむっても希望を捨ててはならないです。貴方のピーポーのためです。極めろ道・悟れよ我です。

拷問終了後、パーティにてそれぞれの代表者が思うこと:
「どの祈りが一番だなんてどうでもいいよ!」 


***
"Blah" is a token word with no meaning of its own, usually used to illustrate generic, boring speech. It may be used to fill in blank space, or to replace another word or phrase.
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH