忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理痛のため朝から苦しむ。ジャスティンが今日は仕事がお休みのため、11時ぐらいからお出かけをしようといってたのだが・・・私が起きれない。ジャスティンに薬の場所を指示。タイソンのえさもあげてくれる。旅行に行くのかというくらい大量てんこ盛り。キッチンでなにやら作ってる様子。アレかな?そうそう、朝からホットサンドウィッチを作ってくれる(といっても自分がお腹すいてたから)。美味しい!ジャスティンその後洗濯で2時間ほど自分の部屋に戻る。洗濯後「お腹がすいた」とじゃステイン。先ほどのサンドウィッチが美味しくてもお一度作る。更に美味しい。

ようやく3時半過ぎからでかける。ブリッジをこしてのパーク散策。今日は暑かったけど、ウォーターフロントは涼しく潮の匂いがとてもいい。これがあるからシアトルっていいよねぇ~。おっと鉄棒を発見。自分の重たさに手が痛くなり2秒すらもたない。このなにげな散歩が3時間の散歩となるとはね。歩きっぱなし。ジャスティン歩くのん早いから私にとっちゃぁ競歩感覚。しかもブーツやっちゅうねん。だらだら歩きたい。SAMのスカラプチャーパークへ初めていく。ノーコメント。それより足が痛い。足の親指2本とも水ぶくれやっちゅうねん。シャワーがしみた。ついでに日焼けで首もしみた。

セーフウェイでライアンに出会う。ハワイアンボーイ23歳。買い物袋はジャンクフード。帰ってきて、今日は牛丼をつくる。ライアンを今度食事に呼んであげようといいながら美味しく頂く。その後今日とった写真をコンピューターでみる。今日の写真はなかなかいい写真ばかり。満足の二人。それをみながらコメント。内面をおもっきりだせるので楽しい。ジャスティンのコメント・見る目がおもしろい&関心する。でっかい大人なコドモ。

引き続いてジャスティンのウェブページの編集をなんとなく始める。なんでこういうことになったんか、始まりはなんやったんか?あっそうそう、私の腕に新たに書いたジャスティンのサインがきっかけ。自分のサインにみとれる彼。で一言「これロゴにしたい」そんなこんなでロゴ作りから始まって、だんだんいろいろアイディアがわいてきたのか、あれもこれもでとりあえずコンピューターで編集。こういうことに関しては二人とも完ぺき主義。閃きはとりあえずいじる。で気にいらんかったら捨てる。ロゴが完成するとトップページもかえたくなってくる。永遠の作業に突入。

バックグランドを変えると今度はイメージを少しいじりたくなる。いじっては戻り、いじっては戻り。ジャスティン前と違ってどんどんピッキー炸裂。私のようでおもしろい。自分のウェブサイトにやる気を持ち出した彼。ああやこうやと注文の多いジャスティン、ベー。私もどんどん変えていく。「今それ言おうと思ってたんだけど、なんか作業増やすようで悪いから。ああこれ言うたら怒るかも・・・ここちょっと変えてほしい。」えーまじで!まぁやるけどさ。

作り上げてみるとなんかいい。かなりいい。初めのデザインは私が速攻で作ったし今回のデザイン指示は全部ジャスティン。少し私。私は何もいいません。でもやっぱり言う私。好きなように完成させてあげたい。ウェブページのルールなんか気にする必要なし。っていうか私が一番気にする必要なし。ジャスティンは何も知らないから私にとっても凄い挑戦。で、やっぱりすごいカッコイイ、ジャスティンらしいセンス。嬉しい気持ち。

そんなこんなで作業は3時間つづいてようやく2ページ完成。ようやくひと段落でコンドはFlashにも興味がわいてきたようだ。ちゃ~。その出来上がりを想像する目が輝いてるのが怖い。

Hey baby, I gotta tell you something, I wanna kiss you.
Hey baby, I gotta tell you my secret アエテヨカッタネ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH