忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起き8時45分。今日は昼寝もせずに動いた。部屋の掃除をしていると見飽きたフレームの中をいきなり取り出し、何を入れようかと考えた。

そうやそうや、ジャスティンからもらった「ラブレター」。バックグランドは花束をもらったときのわら半紙。くちゃくちゃ加減がええ感じ。久しぶりの作業といった感じでテキパキサイズを計りいきなり切り出しあちらこちらへと動く。部屋からいろんなフレームをもちだしてはこれもこれもと飾りたくなるが、とりあえず我慢。あるアイディアがあるのだ(レシート作品3作でどうよ)。小さめのサイズのフレームがあったのでそれにははじめてもらった電話番号とナマエとイラスト入りの紙きれ。バックグランドはダンボール箱をびりびりとはがしたやつ。今までもらった作品や落書きは全てとってある。立派なアート。テーブルもセットアップして、ああやこうやとキャンドルやらいろんなものを動かす。

こうなったらいろなものの掃除。キャビネットのガラスも5,6年ぶりぐらいに洗った。もおどやさこの黄色さ。只今透き通ってます。中身も整頓したつもり。でっかい鏡も壁に飾った。今まではカーペットの上においていたので自分のみたくもない脚しか見えへんかった。しかも脚全体じゃなくふくらはぎだけ。私はセルライトをチェックしたいのにふくらはぎだけって。しゃがまなあかんやん。頭に血がのぼるっちゅうねん。っていうか他の鏡でみたらええやん。でも今日でええ感じでボディーの「たるみ」チェックができる。っていうか私の部屋鏡何枚あるんよ?っていうか全部の部屋、通路にまである。鏡いいよねぇ。

そうそう健康サンダルもあらってみた。ハローキティーのやつ。もおほかそかと思ったけど、友達からもらったものなのでほかせない。しかもまだ使えるのは分っている。それなら「洗えばいいじゃん」今も乾かしチュウ。明日履くのが楽しみ。(今まではベッドの下で3年間も眠ってたくせに)ようするにあのいぼいぼにたまる埃がいややっただけ。

明日したいこと。書にもどります。それは部屋のランタンの和紙の張替え。張替えっちゅうてもどうなるか。4面ちゅう1面に穴があいてある。それを隠す。しかもそのランタン「クリスマス」で年中サンタクロースとトナカイがまわっている。さてさてどうなるか。きっとめちゃくちゃになる。

明日が楽しみ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH