忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 8 7 6 5 4 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインはこんな感じで。

なんとなくプロフィールも書いてみた。シアトル12年目の春。只今小学校6年生。来年は中1かぁ。そんなら今年は、今年も充実した年にしたいわけで。去年のバリクソもがいた一年はほんまブレイクスルーな年やったわけで。自分でもつらいとか思ってなかったけど、初めての挑戦続きそして失望・撃沈、さらに撃沈・いろいろあったわけで、かなりきてたんやね。特に後半はドバッといろんなことが。スロースターターかここでも。

だいたい2007年、新年カウントダウンそうそうオオ泣きしたくらいやったし。「2006年終わったんやぁ~~~っ!」 まさかあんなに泣くとはね。泣き崩れた。急に力が抜けて膝がガックーんって。なるんやねえ、あんなこと。ある意味解放感で一杯。こうなったら小学校低学年ばりで心の思いを声に出して叫んでみよう。「がんばったもん、がんばったもん、ほんまがんばったんやもーん2006年。」その幼稚さに我ながら笑った。鼻水かよだれかわからんくらい、あきれて今度は泣き笑い。オモッキリ泣いたら泣いたで、その数秒後には笑いながら、何事もなかったように麒麟麦酒で竜馬とカンパイ。なんやかんやで2006年は今までで一番の年やった。

んで、今年2007年。 あのもがきとは違った感じで楽しんで人生やっていきたいと思う。開き直りと感謝やね。 私は自分の事が好き、大好き。自分の作品もやっぱり一番好き。でも今の状況に満足してるかっちゅうたらそれは違う。もっともっと自分に近づきたい。私の妄想・思い込みは人一倍強い。でもコレって要ると思うよ。今までの人生振り返ってみても、ほんまに欲しいもんはゲットしていってる徐々に。道草が好きでいろんなところへ心が赴いて、立ち止まって、観察して、満足したら、また違うとこいって、目的地まで行くのに時間がかかる。遠回りのようで、ふらふらしてるようで、何も考えてないようで、結構その過程にいろんなもん発見して、そして目指すところへなんとなくやっぱり歩き出すわけで。ニョロニョロ人生大いに結構。ニョロニョロは見えないところで活動をする。

そして今日もでっかいブルーハーツを口づさむ。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH