忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休最後の日。
おもいっきりだらだらする。

最近は羽生フィーヴァーも少々おさまり、加藤一二三9段(加藤一二三伝説)、ひふみんが面白い!


将棋は伝統文化ではなく、芸術です!




http://www.youtube.com/watch?v=ChUxhLKBRME


http://www.youtube.com/watch?v=pr4-bgZ7F3U

加藤一二三 九段 通算成績(2012年7月26日現在、史上2位)
2393戦  1308勝  1084敗  持将棋1  勝率0.547
通算敗数完全に一位。
これは誰もぬかせないとラジオで言ってます。
全力投球でやってきた結果なので、1000敗も恥ずかしくはないと、言ってます。
神の思し召し。

信仰の深いひふみん、ニャン子の命があるかぎり!
それからずっと猫ヴィデオをYOUTUBEでみる。
いえることは、ナイジョーは今日もよく遊び、よく食べ、よく寝ました。
ついでに耳掃除もしました。

PR
師走のあいさつ回り、キャピタルヒルまでお出かけ。
アート画材店で勤める友達に「ハ~イ!」も兼ねて。
なんか最近寂しいようなので、梅のキャンディーひと袋あげる。
スプレー数本と半紙購入。
その後、私が働く会社のキャピタルヒル店舗でフレーム一気に5枚購入。
フレーム等はただ今店員のみ50%オフなので、特権使います。
昔一緒に働いていたマネジャーと久しぶりにご対面。
何があったのか、激やつれ。
体だけにはお気をつけくださいと挨拶を交わす。

帰ってきてスプレーで枠を塗りつぶす。
まずは数年以上も前からあるいちばんでかいフレームから処理。
このフレームのぼやっとした色が気にくわんで気に食わんで。
さようなら。

(スプレー中)



ぎゃーーー!!!



失敗!
こんなに早く屈辱を味わうとは!
今すぐにでもふき取りたい!

気をとりなおしまして、他のフレームに取り掛かる。


(スプレー中)



心の中(ダメだこりゃ。悲しくも失敗アゲイン)

絵の具で黒を塗るよりスプレーでやったほうが早いやろうと思ってた。
楽しようと思ってた私が間違いやった。
結局絵の具で塗りなおさなあかん。
自分でしでかした2度でま行為に静まり返る。
なんやったら、鑢かけてそこからやり直し、みたいな悲しさ。
今日の冷え込みが厳しい。


なによ、こんなときに!
なんで今コレなんよ!
計画だだ崩れ。
晩御飯のオムレツだけは計画通り。
嗚呼!なんて私は卑しいんだ!
わはははは。



ないちゃん、それは失礼なんじゃないですか。

ジャスティンが数日前に「本物」のレーザーポイントをクリスマスプレゼントで買ってくれたのにもかかわらず、私の仕事場で勝手にもらってきた「偽」レーザーポイント、フラッシュライトのほうを好むとは!

そりゃ、一日目は張り切って遊んでましたが、今はレーザーポイントの先端(虫)のほうをみず、私の手元を眺める始末(これは前にも経験済み、ばれたか)。たまに「おお!」っとするのか勢いよく追いかけたりもしてますが、レーザーポイントの通路のパターンを覚えたのか、レーザーポイント追い抜かしてます。ちゃんと虫を見ておっかけっこしてほしいものです。

おおっと!!!
終にナイジョーがダダダダダ!!!
勢いつきすぎてカウチに激突!
ごめん!
私の誘導不足であります!

結論:やっぱり私もこの安っちーフラッシュライトがいい。

今日は会社のクリスマスパーティ@休憩室だったんですが、私今日、有給休暇とっててよかったです。仕事終わってからやるだとか、仕事は半日でやるだとか言うてたんですが、結局ランチ30分のところ一時間でフリーランチ(ケータリング)になりました。まぁその方が気楽ですけど、勿論いきません、そんな、一時間のために。ぶっぶー。どんどん人の扱いに安っぽくなるこの会社、誰か助けてー!

ってなことで、今日は夕方から近所の日本食レストランでウエイトレスのバイトしてきました。
シアトル舞踏フェスティバル2012

私たちの舞踏ピース「刹那」の公開ヴィデオ!
http://www.youtube.com/watch?v=I0vj5X2ARG4&feature=youtu.be




ほんとにこの一年、まさかこんなことになるとは思ってなかったです。
これもひとえに私のがんばりですが(うふふ)、みなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。
これからも貪欲にフォーカスを定めて参りたいと思いますので、
来年もまた御贔屓目によろしくお願い申し上げます。


今日も最後の最後に女の戦い、やっちゃいましたね。
もおすぐで帰る時間やっちゅうのに、口は災いの元、身から出たさび。
昨日とおんなじ人(同僚)がおんなじ人(店長)とやりあった。
明日は平和でいてくださいよ。
疲れるでしょう?そういうエナジー。


まさかのキャロライン登場。
仕事を休んで私を恋しく思ってやってきてそうな。
はい、リンゴの飴ちゃんあげる。
隣にいたアレハンドラちゃんにも勿論あげる。
特別扱いはしません。

その後、元キャロラインのルームメイト、同僚キティちゃんにドッキリを仕掛けてみた。
私「ないてたよ、キャロライン、そこで。家追い出したんやって?」
キティーの顔が@@!本気?
キ「一部屋に二人でいるから、窮屈な思いせさたらいけないと思って。」
私「それって、臭いから出て行け?ってこと?」
キ「違う違う!!!」
私「泣いてたでぇ~」

最後には嘘だとばらしましたが、「JERK!(最悪なヤツ!)」とのお言葉頂戴しました。
ワハハハッハ!!!

その後、インスタントうどんを電子レンジで作るキティー。
じぃーーーーー。
うどんはうるさいよ。
いくらインスタントといえども、美味しくたべてよね視線攻撃。
監視すること3分兼クッキングアシスタント。
できあがりは、好いとも悪いとも、「あれ?」
たべれるという希望が少しありました。
私じゃないですよ、彼女がですよ。

個人的なんですけど、爆笑ありで今日も楽しかったです。


明日で今週おわりー。
金曜日に有給休暇とってよかったよ。

羽生さんなのよ、羽生さん!
羽生さんマインドコントロールにやられちゃったのよ!
きゃ~羽生さ~~~ん!

まさかの残業、一時間。新・女店長になってから残業が減った。ノルマもあって無いようなも。それはそれで気楽。どうせ4時におわるし。そんなに急がなくても時間がくれば帰れるし。そんなんでこの数週間甘やかされてきたので、一時間もなると、「休憩ほしいわ~」て気になってくる。まぁ言うても今までやったら2、3時間残業は当たり前の世界やったのに。そう思うと一時間なんて久しぶり。最後の最後まで働いてやったワイ。で、ふと気づいた。

「羽生さんみなあかんのに!」

羽生さんモード。

今日も朝からいろいろドラマでしたわ、私の仕事場。プロダクション・マネジャーを失って2日目。昨日なんてね、ひどいもんでしたよ。今日は幾分ましでしたが、ましじゃぁなかったです。一触即発。はい、飛び交いました。なんていうんですかねぇ。口は災いの元といいまして・・・。私それからマスクかぶって仕事したもんね今日(素直にアクション)。修行ですね。ふっふふぅ。

羽生王手。
「あ、負けました。」

ほんと羽生さん、かっこいいよねぇ~。
しびれるわ~ん。




羽生さんすてきぃ~~~★☆キャ━(*≧∇≦*)━☆★
おじさん棋士達の説明がものすごく愉快!





裏で言いたい放題の解説がおもろすぎ。

羽生さんすてきぃ~~~★☆キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ヤング棋士達の説明がものすごく楽しい!






裏で言いたい放題の解説がおもろすぎ。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH