忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの残業、一時間。新・女店長になってから残業が減った。ノルマもあって無いようなも。それはそれで気楽。どうせ4時におわるし。そんなに急がなくても時間がくれば帰れるし。そんなんでこの数週間甘やかされてきたので、一時間もなると、「休憩ほしいわ~」て気になってくる。まぁ言うても今までやったら2、3時間残業は当たり前の世界やったのに。そう思うと一時間なんて久しぶり。最後の最後まで働いてやったワイ。で、ふと気づいた。

「羽生さんみなあかんのに!」

羽生さんモード。

今日も朝からいろいろドラマでしたわ、私の仕事場。プロダクション・マネジャーを失って2日目。昨日なんてね、ひどいもんでしたよ。今日は幾分ましでしたが、ましじゃぁなかったです。一触即発。はい、飛び交いました。なんていうんですかねぇ。口は災いの元といいまして・・・。私それからマスクかぶって仕事したもんね今日(素直にアクション)。修行ですね。ふっふふぅ。

羽生王手。
「あ、負けました。」

ほんと羽生さん、かっこいいよねぇ~。
しびれるわ~ん。




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH