忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊枝さん、
小包うけとりました。素敵なカバンとその中身、どうもありがとう。
DVD前にもらったのと数枚かぶってます。
さすが月乃家広報部、恐れ入ります。
妹子のダイソー通いもどうもありがとう。
ネネはあれがないと仕事でダメな子と思われる。
姉を支えるその心遣い、貴重に使わせてもらます。

早速DVD楽しませてもらってます。
とくに祝太鼓の練習風景にはあいも変わらず皆の足引っ張ってますね(爆笑)。
あの日あの時あの場所で、思いだしただけでも爆笑で涙です。
人数が足りないとお父様の誘惑に乗せられ、泣く泣くはじめられた太鼓。
新聞紙を丸め太鼓のバチとして、いつもテーブルをたたいておられましたね。
本物のバチを持たせてもらっているその御姿は父上の愛さえ感じられます。
なかなか覚えれない太鼓のリズム、カカ様の姿に家族全員が気の毒でした(笑いで肩が震える)。
家族全員がすんなりこなしていく中、一人リズムがつかめないカカ(涙の特訓)。
自主練の人、切磋琢磨、しみじみ感じてます。
情熱大陸、でれますね。

それでも本番はやったじゃないですか。
お見事です。


祝い太鼓でお祝いをば申しあげます!


にしても、「おとうさんだけわ!」とカカの声が聞こえてきそうです。
さすがです。
出だしからのトトのセンスにしびれます。
見せ場を作ってくれる人だととても関心します。
何回も見ちゃいます。

だんじり2009のお心遣いありがとうございます。
船本の若だんなが楽しそうにされてるお姿、ほほえましいです。
鉦と太鼓とともにBGMにさだまさしが聞こえてきました。

そろそろ明日のお弁当をつくならければなりません。
安心しておくんなせー。
ネネは新・女店長からすでにものすごく気に入られております。

それではまたお便りします、くれぐれも体にお気をつけなさって。
後日の小包も楽しみにしてます。
母上さまぁ~・・・一休♪



それはそーと、棋士の羽生さんがかっこいい!
負けました。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH