忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同僚ローラ(テキサス出身・元ソフトボール部・ピッチャー)との会話。

朝:
ろ「週末何してた?」
私「2日間顔も洗わんとパジャマですごしてた。」
ろ「それ私明日する予定。」
私「病院生活みたいな。窓から天気楽しんで。」
ろ「天気がいいと雰囲気が丸つぶれ。悲しくいたいのにっ、OK!!??」

昼:同僚モニカ(21)をからかって
私「モニカが妊娠してるって噂、昨日きいたよ」(昨日の話をひっぱる私)
も「やめてよ~また~」
ろ「モニカ妊娠してるの?!」
私「そうや、突然消えるし(つわりで)」
ろ「そんな噂どこできいたの?」
私「そこらへん(半径1メートル)」
も「ローラが言い出したんじゃないのよ!」
私「え@@、ローラが言い出しっぺやったん!?」
ろ「そう、私。」

夕方:
私「今日の晩御飯何?」
ろ「う~んと・・・PB&Jがいいかな。」
私「ナにそれ?」
ろ「ピーナッツバター&ジェリー・サンドウィッチ」
私「でたーーー!私そんなん絶対食べへん!」
ろ「なんですって!!!」
私「あれほど気持ち悪いたべものはない」
ろ「よくも言ってくれたわね!私の大好物よ!」
私「栄養的にも最悪やし、ましてやそんなんディナーじゃない!」
ろ「ジェリーたっぷり塗って」
私「ジェリーなんか食べへんもん。手作りのジャムじゃないと嫌。」
ろ「ビスケットは食べるでしょ?」
私「食べヘン、そんなん。」
ろ「ミルクつけて」
私「せーへん。」
ろ「怠けたいのよっOK!!??」

休み時間はきっちりとるローラ、今日は気持ち5分長かった。
まぁそのブン物凄いスピードで仕事終らせてたけど。
爆笑。爆走。アメリカの体育会系はノリがいい。
その後、ダーリーンにつかまって「ネコちゃん、ネコちゃん」
と店内アナウンス流して遊んでた。
今日のクロージングセクション野放し状態。


PR
レース編み2000ヤード終了。
これから3000ヤードにとりかかります。

お天気は相変わらずよくって不思議な感じ。
「これが夏かあ~」みたいな。
夕方6時、秋が来てると思った。

シブイ
この2日間顔も洗わずパジャマのまんま時をすごす。
部屋からは一歩も出ず、洗濯も今日はやめ。
窓から夏の光りを楽しむ。
ザ・病人生活、ドメスティックライフ。

Lacy Summer Day
あれから10年・あれから半年
もぞもぞ・ごそごそ・♪通りゃんせ♪

Lacy Summer Day あれから10年・あれから半年 もぞもぞ・ごそごそ・♪通りゃんせ♪



やっと71段目おわる。

今日はナイジョーと一日中家でゴロゴロ・スースカ。
ナイジョーの毛が本物かどうか息をかけて実験してみる。
こないだお店でナイジョー色の毛皮みたもんで。
ふぅ~
円を描いたので本物だと判定。

夏の枕を使いこなすネコ
 
「大きなお世話サマー」

外がやかましい
正義感がつよい刑事(デカ)ネコ

「事件か!?」

夏の枕を使いこなすネコ
 
「大きなお世話サマー」


昨日からバラードハイスクールがはじまった。
通勤のバス、初日の昨日は学生が22人。
初日ってそんなもんか。セーフ。

今日のバス、学生が50人ぐらいのってて、バス占領。
2日目から通常に戻る。イライラ。
ちゃっちゃとはよ後ろに下がれっちゅうねん。
奴等が降りた後のバスってガラガラ。

シアトル今週は夏本番!
毎日25℃超し。
特にこの週末は30℃以上期待できますとのこと。


まさかのまさか。
同僚でパートナーのクリスティーナ(20)が妊娠7週間目だとは・・・
夢にも思わんなんだ。

つい数ヶ月前の会話
私「クリスティーナ~。コドモ欲しい?」
く「いつかは」

今日の会話
私「あのときの会話覚えてる?」
ク「うん」
私「いつかって結構早いことくるねんなぁ~。」

もお1人の同僚(キャロライン20)のお腹が出ていたので聞いてみた。

私「まさかキャロラインも妊娠?」
キャ「お腹でてるだけ多分」
私「それならオッケー。」

来年の4月に出産予定だそうです。



くりすてぃーな~!!!!

久々に墨。「禅定」と書く予定だったが、「禅」より「定」が難しい。
禅と書いてなかなか良かったので終わり。
目を瞑って書いたら「禅」より「定」の方が良かった。
上手くいかんもんやね、いつもながら。

私の書をチェックするナイジョー先生
う~ん・・・ええねんけどねぇ~

結果:クチャクチャにされました。
さよでっか。

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH