忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ~マンデー今日は仕事遅れていこうかと思ったくらいダルぅぅぅー。
まぁでもちゃんと時間前に到着したけど。ぼぉ~~~&フラフラ~

昨日リーヴァイスのこと勉強して今日はやちゃくちゃ意識してたのにのに(逆切れ)。いつもやったらリーヴァイスのジーンズオンパレードで流れてくるのに、今日に限って全然こん!流れてきたの1枚ってなによそれ!しかもチョー普通の。「お前は6ドルじゃ!」と心で叫びながら、ダイアモンドポイントをチェック。あるある。それだけ~~~~。そんなん普通やん><;

で、私の前にいたジェイク(紳士服の値段担当)がマネージャーを引き止めてなにやら向こう岸で会議状態(4名)。「なんやろう?」とおもって私も参加。なにやらリーヴァイスのジャケットがあやしいらしい。「サンフランシスコ」の文字入り。それってすごいぞジェイク!きたぞヴィンテージ!で、私もぼ~っと確認。そしてその上の文字をみたなれば!

なななんなんと!じぇけっとの内側のタグに
---------------------------------
LEVI'S
San Francisco
---------------------------------

と大文字でかかれてるのだ!目が覚めた瞬間。

昨日の今日で思わず大興奮で「BIG E!」と叫んだものの(そんな言葉も勝手に作ってしまいました)、そして皆が目を輝かして「すごいぞ!」ってハイ・ファイブかます。それが一番今日輝いた瞬間。

で、赤タブをチェック。小文字。あれ?みたいな。(--)
マネジャーも「SMALL E」と勝手に造語。(あるかもしらんけど)
散々もりあがってたくせに、一気にし~~~~ん。
はい19ドルみたいな。解散。早々と元の場所に戻る。

家かえってきてジャスティンの普通のリーヴァイスの後ろのタグをチェック。・・・あれ?大文字?(勝負有り・惨敗)なんてことない、あんな大騒ぎする必要全くなかった。(カナピー・恥ずかしい。みんな忘れてますように。)

でもあれは、未だにあやしいと思う。
あきらめが悪い私。
くっそーーー!


PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH