忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は興奮したなぁ~。

なんつったって、コムデギャルソンCOMME des GARCONS )の服がリサイクルで回ってきたのだ!見つけたのは私。でも偽者と思ってた。「こむでぎゃるコン?」と思ってた。コンのCの下に☆あり。またその☆がいかにも「うそですよ~」ってご丁寧に教えてくれてんねんやわ、と思ってた。中国人洒落きいてんなぁ~とか思いながら同僚に見せたところ・・・本物のコムデギャルソォンでした!

な・な・情けないわいな!京橋のコムデギャルソンの店が浮上。店のスペルを思いだそうとしている私。そうでしたか・・・コムデギャルソンでしたか。

今日はブランド・ハイファッションの服のオンパレードであちらこちらで会議が。名前忘れたけど500ドルのG-ジャンに紳士用のヴェルサーチに、モスキーノのスポーツ着にいろいろイッパイ。関係ないけど、ラクダの毛のコート、あれ欲しいわ。そしてチマチョゴリ!3点セット!オレンジ(上)にレモン色(下)に白(インナー)。That was so bright! 眩しスぃー!

マネジャーはコムデギャルソンをしらなかったので、メガンが力説。私もその横で「うんうん」と知ったかぶり。で私とメガンで値段つけました。

チマチョゴリ。その3点セットを必死でかき集めてたメガンが怖かった。服相手に値段をつけてる私の前をオレンジの上着を抱えた人がサササッ、サササッて通るのよ。「え?今のオレンジ何?」みたいな。しかも数回にわたって私はそれを目撃。一瞬のことやから、次の瞬間にはもおおらんのよ。「あれ?錯覚?」みたいな。で、マネジャーによびだされて、私の目の前に見事な完成品のチマチョゴリが棚に掛かってるわけ。


うぉぉぉーーー@@;
 

鮮やか~~~ん!
目がぁ、目がぁ~、メェガ~ン!

こ・こ・これを忙しそうに集めてたんか。バラバラに掛けられた服を一々探し出す女。それがメガン。服に対してのパッションは人一倍。一心不乱。さっきまで紳士服の値段をつけていたジェイクの姿もそこにあり(こいついつの間に・・・)。クロージングセクションの女隊長が喝を入れる。「Okay,So! Now we have 3 pieces!」(今で3点あつまった!)その後私がノミネートされて値段を瞬時なる判断でかっこよくつけたとのことです。ってまるっきりのテキトー。気分は鶴橋。隊長に倣へ。

チマチョゴリもマネジャーにとってはお初のお初。最後の一時間の雰囲気、あれよかったなぁ~。ブラックマーケットしてるの気分。最後にメガンにキラキラをあげて帰宅。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH