忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1200ヤードのレースの仕上げ(糊付け・アイロン)をするため、ナイジョー、ジャスティンの家で一時預かり。イッパイ日光浴も楽しんで、遊んで、その後は昼寝もして、結構楽しくやってたらしい。



待ってましたサンシャイン。終にきたわねサンシャイン。道に人が歩いてる!しかもイッパイイッパイ。ぶらぶらぶらDVD返却。外で読書がしたい欲求にかられて本をもって出かける。ウワ~眩しい!やればできんじゃない!と嬉しくなる。昨日までの薄暗さは一体なんだったのよ。このままずっと続くかと思っちゃったじゃない。天気予報で「サングラスわすれないでねぇ~」と言ってたの思いだす。ほんまやわ。でも私めがね。

今日はまたまた残念ながら75°F(約24℃)には届きませんでしたが、明日はHOPEです!天気予報では、ぱっとサエナイ天気ですが、76Fとでております。一年365日あるなかで、270・・・何日かぶりの75°Fを味わうことになるのです。冬は結構長かったぁ~。

青い空・漂う雲・輝く緑・風薫る・飛び交う鳥達・・・ま・ま・まぶしい。

これが見納め的に全身で感じる。全身に太陽エナジーを取り入れる。視力UP!みたいな。明日の天気は信用ならねー。実際週末には冬支度に入りますから。肉じゃが炊きます、みたな。

DVD返却後、同じ並びにある、Underdawgという中古レコード・CD・DVDやさんに入る。オープン5年目にして初めて気付いた。天井ディスプレーが素敵。おもわず上、見上げてよかったわ。いいものみてしまった。でもこのUnderdawg、もおすぐ閉店。明日あたりまた行って、写真とってこようっと。おじちゃんのインスタレーション残しときたいし。店内の気温は79°F。ナイス・ナイス・グッドです。

夏よね、夏。炭酸飲料が飲みたいわ。冷え切った缶のやつ。スーパーマーケットに脚が向く。友達マットと会う。私、前から凄い人がくるなぁ~と思ってずっと、その人の服みててんけど、顔ちらってみたら、マット?っぽい。目の錯覚かと。青・水色、結構でかめのチェックの半そでのシャツに、ハーフパンツ。あれが一番眩しかったかも、今日。振り返るのが怖かったくらい。ちょっとこっちが気つかう感じ。言うたら、腹話術の人形みたいなコスチューム。目の行き場所がやばかったので、軽く挨拶を交わしてマットをパス。危ない・危ない・あれは夏の日の危険事項に挙げられるよね。

で、店内にIN。私の理想はこんなので~~~えっ!><ない。んならアイスクリームで。チョコかヴァニラか。う~ん><;♪違う違う・そうじゃ・そうじゃない!♪ 缶の炭酸がエエ~言うてんのに><;ない!そんな6缶とかいらんねん><;店をでる。

コンビニに向かう。丁度いいタイミングで信号が青に。思わず右に曲がってしまう。もおええわ炭酸飲料。もおそんな熱くないし。アパート付近をさまよう。やばい!本読んでない><; 駐車場で鳥の観察。ここでやっと私も読書。区切りのいいとこで終了。時間にしたら約3分。今日の課題こなすみたいな。

今日の私のクッキング:鶏じゃが炊く、みたいな。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH