忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパートのマネジャーに家賃の交渉を求む。
今のところ$80落ち。私の希望は$100落ち。
さてさてどうなるのか。

ジャスティンは「痔」じゃなかった。
直腸周囲膿瘍(Perirectal Abscess)。
肛門の周辺に麻酔4本とお尻に一本やったかいな?
腫れてる部分をカットして、汚れた血を外へ全部出す。
ちょっとした早朝手術。早期発見・早期治療でよかったばい。
これをほっておくと・・・腫瘍が破裂で血みどろこーす。
お土産にDr.から使わんくなった医療用のはさみx2をもらう。
そうなん!? パキスタン製。

昨日とはうって変わり、すっかり「普通」に歩けるしジャンプだってできる。
暑いのでエリオットベイへ。なんちゃって人口海岸が涼しい~~~~。
磯巾着を探すのはお約束、そしていじめるの巻き。


スカラプチャーパークに新しいの発見。正面からみると斜めってる。
ついでにチャリンコタクシーのお兄ちゃん。


Alex Wong(So you think you can dance 7)が・・・・去った・・・
アキレス腱の損傷、全治3ヶ月。手術要。
He said "I am grateful." 後悔はしてませんと。
目から大粒の涙がこぼれる。みんな大泣き。私が一番おお泣き。

ナイジョーが氷水とあそんでる。
シアトルの夏、冷房しらず。


e-Bayのオークションでヴィンテージのレース糸(#40x10)をオトス。
50センツの差でゲット。ネバリガチ。
これで君にいいもの作ってあげよう。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH