忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は数ヶ月ぶりにタイソンのオ墓参り。夏の葉っぱ真っ盛りもすっかり終わって、ついでに公園の整備もされつつあって、公園自体がさらにオープンになってた。野良猫の家(藪)が見事に取り省かれてる。どこ行っんやろうとおもいきや、相変わらず「黒」は草むらで隠れてた。バレバレやっちゅうねん。タクシードもなんとか健在。

タイソンが埋まってる場所は猫の避難所になっていた。今日の最高気温:-1.1度、最低気温:-10度。タイソンに挨拶した後、オバぁちゃんたち2人に話しかけられた。「あなた達猫好き?」「はぁ、好きですけど。」あの避難所は、(ううううううううう)この寒さを乗り切るためにオバぁちゃんたちが設置した小屋だそうだ。私達「野良猫ボランティア」にスカウトされた。

"We, cat lovers, stick together." (猫好きの団結)宣言。

リーダーはサンディー。何故か一緒に餌やり、小屋のわらを入れる係りの私達。「野良猫の救助・お世話係」というより「おばぁちゃん」のお世話してるみたいな。

家帰ってきて、早速、この公園に住むノラたちの家を4件作った。明日持って行こうっと。

■ナイジョー恐怖の体重測定:明後日2ヶ月ってことで。
目を疑ったね。@@;嘘やろ?1200グラム(2.5パウンド)。1キロ越してた。1キロ記念するはずやったのに(嘘)。しかもまだ2ヶ月なってへんっちゅうのに。オヨヨ@@; まさかとは思ったけど、筋トレの成果ありすぎじゃないの?そんなに頑張らんでもええのに。って作ったの私やけど。いつも使ってくれてありがとうね~。「私が作ってその後はまかした」みたいな。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH