忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は古着を利用してナイジョーのクッション(ベッド)を作った。裁縫の時間です。どうにもこうにも、あのピンクのシャカシャカパンツ(オバからの贈り物)は穿けない。捨てるものなんやし、これならオバも喜ぶであろうと。一針一針処理の気持ちで。って嘘。感謝感謝。ナイス・アニマル・ラヴァー。万歳。

あちらこちらに、ナイジョーのオモチャ(獲物)が転がってます。クリスマスが来たのかと。遊び終わってミャーミャー泣いてるわ~。私の想像。

N「どうもありがとう、楽しかったよ~」
私「はいはいどういたしまして。もおいいの?」

キッチンへ行ってみる。ん?さっき作ったばっかりのおもちゃがない。はいつくばってキッチンの下を探す私。「んも~」冷蔵庫の下をみる。ない。オーブンの下にあった。これじゃぁ、あの前足では取れんはずや。んじゃあ、さっきのミャオは・・・。

N「ちょっとー、オーブンの下に入ってもたから取ってよー。」みたいな。

そうなん?私がはいつくばってるとき、ナイジョーは余裕でこちらをチラ見でご飯食べてました。

ナイジョーが私ん家に来る前の写真をみる。ジャスティンがずっとポケットの中に入れてもってた。ナイジョーの兄弟悪ソー。しかもこいつの顔、ナイジョーの2倍くらいありそう。写真も「俺・俺」みたいな。ナイジョー押しのけてみたいな。こいつじゃなくてよかった。しかもこいつちょっとロンゲ。

ナイジョーのニャングルジム、ポールの高さレベルUP。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH