忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、ふわぁ~ん突入。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、またもや苦難の連続です。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、いろんな発見そこにあり。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、いろんな発見試したい。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、失敗。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、元にもどれない。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、ふゎぁ~ん状態恐るべし。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、できあがりまで時間がかかることもあります。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、こんなかんじでいかがでしょう。
ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、そんなかんじでよろしくってよ。

ぐいぐいどんどんつっこめつっこめ、おなかが空いた。今日の夕ご飯は「かつどんよ。」
PR
泣き言・やんごと・悩み事。うわぁ~~~~ん、絵なんかやめてしまいたい!ボキっ!(筆を折る音)いたたたた。おなか痛い・おなか痛い。マジでまじで。立たれへんくらい・・・・・・・・・・・立てるけど。心身共に絶妙のタイミング。これが体育の時間やったら。タイミング悪いねん。

こんなけ毎日悩めるとはね。何をしても駄目!悩める乙女に要注意。そろそろ沸騰開始。

そうそうこんな時は気分転換で、お風呂タイム。しばらくぶり。アインシュタインを読みながら。スーパーのバーゲンで1ドル。しかも小学生用。だから買ったのよ。お風呂の後は「桃缶」よ。らぶり~。桃缶はヘビーシロップで決まりでしょ。

悩みの境地、ああでもない、こうでもない。かゆいとこに手が届かん。一人でもがき苦しむ。で、一言。痒みじゃ死なんから安心せぇ。

お風呂行ってきます。痒みよ沈まれ。
シアトルセンターで毎年毎年恒例のバンバーシュート(音楽フェスティバルとでも言うとこか)。なんか毎年毎年有名人?有名バンドが来るらしい。全然興味ない。入ったことない。でも今年は、ヴィジュアルアート・入場料無料というのを知ったので行ってみることに。10分もあれば着くであろう距離。

歩くこと3分。やたらと長く感じるこの道。いやぁ~あれやねぇ~、目的地がばっちり分ってて、それに向かって歩くって苦痛やねぇ~。寄り道がしたくなる。夕日が素敵だわぁ~ん。だめだめ、前をしっかり進めまっすぐ。

そうこうしてるうちに着く。が、いつもの入り口ブロック!表の入り口へと。ホールに繋がる階段を上る。余裕。が、しかし、ここもブロック!どこから入るんじゃ。さらに奥へと。が、くるっと巻き返して出口からでてきた女性に入り口を聞く。

え”~~~~。え~~~。え”””~~~~。テンション下がるわ、すぐそこやのに。めっちゃぐるっと一周せなあかんやんけ。その一周する時間があったら、夕日をおっかけて反対方向歩くわ。つまり家方面。っていうか、そこまでして行きたいんか私?で、その女性に「どうもありがとう」と言ったら、「どういたしまして!」と日本語で。おっ!という顔の私。「またね!」と彼女。「は~~~い」と私。

Visual Artsのルーム、完全に行く気力を失ってしまった。だってだって、夕日があまりにも素敵すぎて。とろけるようなあの色。あの色にかなうものはないでしょう。これは言い訳ですかね?んにゃ、あの夕日は素敵だったでしょう。眺める価値ありました。
ブログ書いた気分で何もまだ書いてなかった。

さてと・・・・・・・・・・・・・・・、

zzzzzzzzzzzzz・・・眠たい!

しかしまぁ・・・・・・・・・・・・・、

zzzzzzzzzzzzz・・・眠たいねぇ~。

春よねぇ~。梅よねぇ~。白梅よねぇ~。

今日の絵にいきなりそんなんが出てきたからさっ。

もお何がなんだかわからないわ~~~~。

あ~~~れ~~~~~。

♪アブラハムには7人の子ッ♪

あっ・思いだした、書こうとしてたこと。

まぁいいかっ。

♪アブラハムには7人の子ッ・一人はのっぽであとはちび♪
スタンドバイミーしかないでしょう。
黒澤でしかないでしょう。
Nirvana - Where Did You Sleep Last Night

My girl, my girl, don't lie to me
Tell me where did you sleep last night

In the pines, in the pines
Where the sun don't ever shine
I would shiver the whole night through

My girl, my girl, where will you go
I'm going where the cold wind blows

In the pines, in the pines
Where the sun don't ever shine
I would shiver the whole night through

Her husband, was a hard working man
Just about a mile from here
His head was found in a driving wheel
But his body never was found

My girl, my girl, don't lie to me
Tell me where did you sleep last night

In the pines, in the pines
Where the sun don't ever shine
I would shiver the whole night through

My girl, my girl, where will you go
I'm going where the cold wind blows

In the pines, in the pines
Where the sun don't ever shine
I would shiver the whole night through

My girl, my girl, don't lie to me
Tell me where did you sleep last night

In the pines, in the pines
Where the sun don't ever shine
I would shiver the whole night through

My girl, my girl, where will you go
I'm going where the cold wind blows

In the pines, in the pines
Where the sun don't ever shine
I would shiver the whole night through

=====================================================
テーマ:だらだらと全身の力をどん底に抜いて歌いたい。
=====================================================
ポイント:だらだら歌っている間に次の単語を思い出すことができる。もし本当に遅れても、「ぅぁ~ん」みたいなかんじで口ごもって曖昧にしても全然問題ありません。むしろ「やるな」みたいな感じで人とは違った歌い方になります。そんなつもりなんて全然なかったのに、ほんとうにつっかえてしまっただけなのに「お~」みたいな声があがります。偶然は必然です。それでいてあなたは敢えて「間とったよ」みたいなかんじで誤魔かして気にせず歌い続けてください。
もお、ちょっと今日はクイッククイックで早口でいきまっせ。ああ~~~あの紫のお花の人のあきれる顔が目に浮かぶぅぅ~~~。きゃあぁ~~~。私おもうつぼ~~~。笑って許して!あっ子! 言うで、言うで、今日のブログの内容はな~~~~~~~~。

続く。。。


嘘~~~~~~~~!!!! きゃぁ~~~~!
画面はそのまま。

ちゃうねん、今日の今日DNC演説(ヴァイス・プレジデント篇)のエンディングがよかったなぁって!きゃー!おばまー!えっ?オバマの演説明日やのに登場するなんて!凄い先制攻撃。誰もそんなん思ってなかったっちゅうねん!一体何が舞台裏で~!オバマ!カッコイイ!笑顔が素敵!男前!凄いシナリオというのはなんか夢がないので、きゃぁ~~~間にあったんやぁ~~~!スペシャルゲスト、すごい!っていうか今日のジョーの演説いまいちやったんとちゃう?スピーチ弱いわ。オバマの巻き返しすごい!っていうか、でも最後、みんなが盛り上がってるなか、オバマすっとステージから消えていったけど、そこやねん。紳士やなぁ、ヒーローやなぁ、リーダーやなぁって感じるねんけど、それもカメラが捕らえてるわけやん。なんか凄いやろ、これ? サブリミナル効果やで。きっとアレ。わからんけど。目に焼きついたもん。でまたその格好が様になるのよ、オバマって!オバマカッコイイ!はぁと。ラブラブオバマ!カリスマ・W/ファニーネーム!

このブーム、アメリカ人になりきってインジョイしたいと思います。お国勉強。この地に住むなら、この地知りたきゃ、この地に馴れろ。でもってアメリカ生活たのしんでますよ!ヴェリー・マッチね。きゃあ~~~~!おばま!!!こっち見てえ~!
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH