忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ when I grow up, I wanna be ..... ♪ 

Coca-Cola.
But realized that
I still love green tea "and stuff".
PR
ふと、ふと、ふと今思ったこと。

ワキゲを一番よく抜いたのは中学・高校の時だと思う。
こんなこと一生するのかって思ってたけど、そうでもないみたい。

日本の電車に貼ってある「ワキガ治します」の広告、あれすっごい逆カルチャーショックやったよ。そんなん貼っていいの?みたいな。ワキガの人も大変やねぇ。「おれちゃうし」みたいな顔で「お前やっちゅうねん!」みたいなみんなの視線。
いやぁ~意味はないんですけどね。とうもろこし、おいしいよねぇってそれだけなんですけどね。けっして「もろこし泥棒」してるわけじゃーないですよ。秋ですねぇ。実はこれ、今年入っての24作目。中途半端にUP記念活動夜間部妄想族。

a land of milk and honey
昨日ブログ書いた後にコーナン・オブライアン(Conan O'Brien)を見てた。爆笑。ファッションデザイナーのおじさん(Tim Gunn)のコメント馬鹿うけ。

★GWブッシュと妻ローラ(真っ赤なドレス)、クリスマスツリーの前で記念撮影



この写真をみて「ヘブンやね。大統領夫人にいたっては、そんな僕達の前に立たないで、クリスマスツリーの上に立つべきだよ。」

よかったら、みなさん覚えて帰ってください。服のことについては一つもふれてません。
なんかアレやね。じわじわいたいのよ。あ”~~~~。

今日はサバ塩定食。昨日かいもん行ったとき、例の緑のジャケット着たよ。さむぅぅぅ。帰ってきたころには汗ばんでたけど。あっつっ。

映画あんまり観ぃひんけど、今日はええのん観たよ。しかもそれがラスティ・ライアンのお勧めだなんて。最後の黒船、そらびっくりやわな。私もびっくりやったよ。

明日は「硫黄島からの手紙」をみる予定です。本当は「酔拳」がよかった!

今日は月初めの木曜日でフリーアートの日。SAM(シアトル美術館)に行こうとしたが・。・。・。・やんぴ。

今年の1月:スペシャルイベントはフリーで入れた。
今年の2月:友達のマキチャン曰く、スペシャルイベントはお金取られたとのこと。

ひぇ~それは大ショック通り越して怒り。SAMにお金を払うなんて。だからこそフリーの日に行ってるわけであって。SAM doesn't get it.

そして昨日、念のため入場料をチェック。

ふむふむ。やはり月初めの木曜(一般)はただ。でもでも、発見!スペシャルイベントはディスカウントで10ドル。あほかっ!!!SAM doesn't get it.

そんなこんなで、今日は思わず発見のNIRVANAのDVD鑑賞。私このDVD実はかれこれ4年は持ってまして・・・持ってただけなんですが、しりませんでした、それがDVDだったなんて。昨日の明け方ぐらいに初めて見ました。もちろん「初めてのタッチ」でもありました。

おもわずのプレゼントに感激。
Nirvana(I'm talking about, Kurt Cobain)'s firt show in Seattle (April 24, 1988). This is what I knew today. Oh, My God. I know the place. Used to be a reggae club around 1995. I didn't know before that just a decade ago, now two decades, really Nirvana's place. Very interesting. Very interesting place, Seattle.
==========================================================

Clean Up Before She Comes Lyrics
Artist(Band):Nirvana

Clean up before she comes (x5)
Living in a dusty town (x3) (Alt: Living in a dusty dump)
Something in her eyes
Must be the smoke from my lungs
Something in her eyes
Must be the smoke from my lungs

I must be getting old
I must be getting older
I'm starting to eat my vegetables
Something in her eyes
Must be the smoke from my lungs
Something in her eyes
Must be the smoke from my lungs

Clean up the dusty town
Living in a dusty town (x3)
Clean up before she comes (x3)
Living in a dusty town

I must be getting old (Alt: Getting older)
I must be getting old (Alt: Ate my vegetables)

I'm starting to eat my vegetables
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH