忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 404 403 402 401 400 399 398 397 396 395 394 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外食するといつも私の「選びに選びぬいた」オーダーは美味しくない。なぜなんだろう?

岸部シロー的なところあり。別にグラフィックデザイナーとかなりたいわけじゃないし、ましてや憧れなんて全然ないし、花屋で働きたいかも。

雨降り。ジャスティンとショッピングの帰りの出来事。左が秋の枯葉で前方は桜。右は冬のハゲた木で、下は青々とした芝生。四季あじわっちゃった。

昨日こいちゃん(S.H.)描いた。今日は2ブロック先の友達の誕生日。

グアムボーイ・ライアン、アパートの電気を止められたので、ジャスティンの家にてホームステイ中。ジャスティンが今日ディナーを彼にデリバー(ルーム1からルーム3、その差5歩)。電話も止められてるため、私達がフロントデスクとなって、メッセージを書き留めてデリバー。彼の行動がよくわかる。いっこも家におらん!まぁそれでいいけど。今おったと思ったら、もお数分後にはおらん。なんか嗅ぎ付けたんちゃうの?でも今日はメッセージがあって、これからどこどこに行ってきますとのこと。ただライアンのメッセージ、若者が使う特殊英語なので意味不明です。昨日反対側の道で歩いてる姿をジャスティンが発見。私達おもっきり無視しました。颯爽と歩くその姿、髪の毛がなびいて、体の線が細くて、顔はとんでもなく美形で・・・・・・・でもライアン。スーパーポジティブというか、何も考えてないというか、脳天気というか、本能というか、さすがアメリカンというか、アメリカンでもライアンと一緒にしてほしくないというか、ラスティというか、グアムで脳が溶けちゃったというか、その後のモンタナがよっぽど寒かったというか・・・それがライアン。皆から愛されてますが、もお知らんと皆がむかつてます。でも皆が世話をしてくれてます。そんな憎めないやつ、それがライアンです。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH