忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 405 404 403 402 401 400 399 398 397 396 395 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の長女は影響されやすいです。
貴方の長女は気がコロコロ変わります。
貴方の長女は返事だけはいいです。
貴方の長女はまさにその通りです。

へんなこだわり持っててもしゃーないやん。こだわりを捨てたときに得るものがあるからなぁ。
最近の例え話を一つ。

小学校の時からずっと靴のかかとを踏んだことがなかった。そういう風に学校の規則であったから。で、こないだのエコ散歩で私のかかとが靴ズレ開始。どうにもこうにも微妙に痛まってくる。ちらちら痛い。このまま我慢するとでっかい水ぶくれコースで、皮がベローンってなって、その後ひりひりで、んで痒くなって、なんかそこだけ皮ももおぱりぱりで、やたら痒くって、かきすぎたあげく、丸~く肌の色素変わってたりなんかして。あるある探検隊呼んでこな。それ去年の夏経験して、こりごりやから、もお思い切って靴のかかと踏んだ。「こんなんしたことないけど、ごめん」とか謝りながら。で、思った。え~~~~~なにこれ~~~~~。めっちゃええやん。履き易いっちゅうか適度な空間ができ縛られてない状態でなんかいい。私は何十年間もこの快適さを知らなかったんやね・・・トホホホホ。結構踏んでる子多かったけど、知ってたんやねこの快適さ。何で言うてくれへんかったん?そんなん当たり前のことやから?私ってそこんとこクソ真面目。今となっては、そういうのがもおスタイルとしてあるくらいやもんね。世界中で多数の支持者がいたのね。私はカエル。私もその靴思い切って両方踏んでみたよ。もおこれはこれでええわ。踏んでOK靴。ああ規則はもっと破るべきやったね、そうしたら私の人生変わってたかもしらん。靴意外は結構破ったと思うけど。(散々破った結果がこれっていう噂BY私。妙に納得。でも謝らねぇ~。規則は破ってなんぼ。なんぼにもなったらええけど。)

そんな感じで、なんか危機。追い込み上手いことかけられた感じ。♪押せ押せ常総♪「自分に厳しすぎるのはあかんで」って言うけどさ、いい加減厳しくならなあかんわ。これは全然微妙でもなんでもなく、はっきりしてることなんやけどさ。岸部シローもがんばってるもんなぁ~。ルックルック怠け癖ウイルス病にやられる前に私もガンバラナ。でもなあ~一つ・二つ・三つ・四つ引っかかることがあんねん・・・それがなぁ~どうもなぁ~、んならまたやっぱりああちゃうのんって思うねん。でたで、これがあなたの長女です。

もおそんなん昔から分かってるやん。
貴方の長女は優柔不断ですよ。










優柔不断で悪いか!
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH