忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 256 255 254 253 252 251 250 249 248 247 246 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬を飲み遅れ生理痛に苦しむ。最悪痛すぎ、永遠に続くかと思われた痛み。ベッドに倒れこむ。ジャスティン急に出かける。ジャスティン急に帰ってくる。「ベイビーにお土産があるんだよ」私はてっきり2ヶ月記念のお祝いに美味しいチョコレートかと想像した。惜しくもはずれドラッグストアーの袋から、薬2種類とホッカイロのベルト付きみたいなん取り出す。「ベイビーが苦しんでる姿はみたくない」(=今から友達のところへ行くというのにベイビーがこんな状態ではおもっきり楽しめない、はやくよくなっておくれ、僕のベイビーよ)薬2種類も選べるようになってます。

ベルトみたいっつっても骨盤ベルトみたいなゴムじゃなくて、あれはあれでかなりおばはん入ってるけど、このアメリカ製のやつはオムツのような肌触りのウィ~ンて伸びるストレッチな素材。いろも白。ちょっと恥ずかしいなぁ~コレ。とかいいながら、昔は骨盤ベルトしながらそのなかにホッカイロ入れてたし、まぁどっこいどっこいのダサさ。でもこれは私だけの秘密。

いきなり袋から出して渡される。「前に僕使ったことあるけどヘルプすると思うよ」肌の上から直接あてろという。それはないやろ。前にも風邪の時に薬通常2錠のところを3錠わたされ「3錠?」「うんエクストラで」「殺す気か!」ってことがあったから信用せん。火傷するっちゅうねん。私の肌そんなアメリカ人みたいにごっつくないっちゅうねん。そんなエクストラの彼の言葉を無視し服の上から着用してみる。どうどう?って聞いて見せろという。恥ずかしいなぁ、こんなん見せるの。でも見せた。当たり前のように何にもおかしくないですよって感じでこらえて「Thank You So Much、30ポインツ」ジャスティン無事お出かけ。

じわじわあったまってきたところで説明書を読む。ジャスティンが出かける前に「いろんな国の言葉で書いてるから」と確かに言った。あけてびっくり、英語は勿論として、いろんな言葉はスペイン語だけだった。ジャスティン・・・そこしか見てなかったのね。ちょっとこの商品がどんなもんかも興味があったので英語の解説をよんでみる。「直には当てないでクダサイ」とのこと。ORZ

それにしてもジャスティンの心遣いが優しい・嬉しい・おもしろい。30ポイントじゃ全然足りん。永遠のポイント。どうぞ彼に幸あれ。ポジティブエナジー吹き込んでくれてありがとうね。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH