忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の冬の仕事着がなかなか決まらんかったけど、今日から終に冬本番着に入る。一番安いくせして一番温いOLDNAVYのHOODIE。これは着たら最後。ついに解禁。

今日はそんなに言うほど寒くなかった。それにしても一番しっくりこんのが、結構ぴちぴちのパンツの下にタイツ。すんなりつるんとタイプのタイツやったらパンツもするっとあがるけど、ほんまかなわんのがパンツのファブリックにまとわりつくタイプ。ただでさえきついっちゅうてんのに、しかも昨日洗濯したばっかりやっちゅうてんのに、あのタイツだけはほんまにぃ。もお私しゃがまれへん。つっぱるっていうの?

♪つっぱることが男の、たったひとつの勲章♪ (しまだいすけ)なんてね。


思いだしたこと。
私、タイツを穿いて、作業パンツ穿いて、更にジャージ穿いてたんやった。

どんなけーぇ!

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH