忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間で今日はおかーたまのバースディ。
還暦。
さそがし盛大にやられていることでしょう。


そんなこんなで、私もこないだに思いつたファンファーレに取り組む(テスト)。
だめだこりゃ、時間がかかるぜ。
腰が痛いので、とりあえず終了。

まだ今年やりとげたい仕事の準備に入る。
冬支度。

タイラー最後の日。
早朝、私とインド人のオバちゃんと3人の場を設けたタイラー。
タイタイの最後のおはよう。
出だしいきなりインド人のおばちゃんの言葉に爆笑。

二「あい・あむ・しっく!」(私は病気です)



でたーー!!!!



見たか聞いたかこれが現実。
従業員はとても素直です。
タイラーの最後の日だからといってがんばらない態度にあっぱれぱれ。

私「タイラーの最後の日なのに。今日は早く仕事おわるから。」
たい「僕の最後の日に風邪ひくなんて!!」
に「あい・うぉん・とぅー・ごーほーむ・びこーず・あい・あむ・しっく。」
(私は家に帰りたいです、なぜなら私は病気です。)

完璧でとてもシンプルな英文法で訴えた末、30分後お帰りになられました。

嘘のうわさを流す同僚(サリーナお姉さん)。
「タイラーは移転なんかじゃない。カナダへ強制送還されるのよ。実はカナダ人だから。」
信じてしまった。
だって、ハロウィーンのあの時の仮装が、それっぽかったから。

タイラー、みんなとお昼休み、持ち寄りパーティー。
本社からの電話を無視して喫煙場でお喋りするノン・スモーカー・タイラー。


いよいよタイラー最後のお別れ。
皆の声援がやけくそ。
花道を手をふりながら去るタイラー。
勘違いなヒーローぶり。

今まで楽しかった。
どうもありがとう。

帰ってきて爆睡。
もおタイラーのことなんて忘れた。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH