忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆All right stop! Collaborate and listen.

かか様
祝・誕生日おめでとう~
 
阿武郡川上村笹尾
すごいところから大阪へ出てきてくれてありがとう。
じっちゃん・ばっちゃんの名にかけて。

☆☆☆Vanilla, Ice Ice Baby


そういえば今日の朝、バスで隣になった高校生が携帯電話で何か見てるんですよ。私も本を読んでたんですけどね、ちょっと気になってチラッと。あれ?なんか日本のアニメ?5秒ぐらいジーっとみつめるものの、これ以上みたら失礼かもと思い本に戻る。そんでもやっぱり自分の中でなんのアニメか決着が着かんのでやっぱり、今度は本気でジーっと見つめに入る。もおこうなったら一緒にみてます、状態。冬のコタツで小さい画面を一緒にみてるみたいな。すると私の目に飛び込んできたのは、な・な・なんと!!!@@!


名探偵コナン!



思わず高校生の肩をちょんちょんと叩いて「My favorite(私のお気に入り)」と一々報告。中国人っぽい彼女。するとその彼女が微笑んで「映画のDVDは全部持ってるよ」と。


うっそ~~~ん うらやますぃー 


思わず「貸して~~~」っていいそうになったけど、全然友達でもないし、今日始めて出逢っただけの彼女で、毎回同じバスに乗るとも限らんし、まぁここは自分の気持ちを抑えて、「いいよね、コナン。毎週みてたわ~」(ってこれは妹のことをまるで自分のことかのように言うてるんやえけども)彼女が「あ、これが私の大好きなキャラクター」私「へ~。わたし、この髭のやつ。」「こごろう(笑)」

楽しい会話をした後、漫画がはじまったので、やっぱり初めから集中したいやろうにと、私も「納得の上で」本にもどる。ほんとやったら、イヤホン片一方かしてほしいくらいやったけど。まぁ今日あったばっかりやし、、、それはやっぱりやめといた(大人認定)。

高校前にバスが到着。「Have a good day」とお互いが同時に。なんて朝から呼吸の合う子なんだと。ああ素晴らしい朝。

しかし、朝から「コナン」やなんてえらいの見てんね。多分このコめっちゃ集中力ええと思うわ。これからはじまる授業に備えてるんやわ、きっと。これが彼女のメディテーションタイムなんやわ、きっと。やるなぁ~。



PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH