忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニエルから猫の為のDVDが届いた(ジャスティン経由)。
見てみた。まずは鳥特集。(ノンストップでループでしょう)
森のお友達・小鳥さんたちの泣き声にコチラが聞きほれてしまいます。
ご丁寧に鳥の名前も英語で書いてくれてます。勉強になります。
ウグイス。鶯の声に私が真っ先に反応した。
ああ~懐かしい我が家。

ナイジョーも5分後ぐらいに「気付く」


エッ!!( ̄□ ̄;)マジ!? みたいな顔して、サッサッサささ。

し~ん (--;) さっきからずっと流れてたっちゅうねん。

それからナイジョーも永遠のループにはまりこむ。
10月10日は目の愛護デー、そしてナイジョーの誕生日。
「テレビを見るときは、2、3メートルはなれて!」のルール無視。
ちらちら振り返りながら、私も見てるかチェック。

「みてるよ~。」

見てる? ←もおすぐ7ヶ月

このDVD,猫より人間の方がひきつけられると見た。
ヒットは猫スフィンクス。
手書きのスフィンクスの顔にアナが空いていて、猫が覗く。
アホ臭いが笑えた。

このDVD全然意味なし!
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH