忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマスは土曜日ということで、仕事は金曜日休み。
それでいて、大晦日も休み。らっちー。
で早くも気分はホリデーモード。
だるいわ、あと一日。

私「今日めっさ最高にだるいわー」
ゆ「え、そうなの?私、月曜日からだるいわよ」(明るい笑顔で)

ひぃぃぃーーー。


と、いうのも今日一日ローリング。左肩だるぅーーー。
だいたいローリングって午前中は元気よく早歩きでテキパキ。
お昼すぎたころからスローダウン。だるいわ、飛ばしすぎはいかんのだよ。
なんかもお飽きてくるし、眠たくなってくるし、私の頭がローリング。
だんだん同僚との会話だけが楽しみになってくる。私語解禁。
これがつものパターん。
だから最近は最初からペースおとしてレギュラーモード。
あんまりがんばりません。

フロアーにはヤングな仲良しグループ(女子三人)がいる。
その内の1人が先月にバックルームのクロージングセクションに移動。
そうなんですよ、彼女ってばとても貴重な存在で仕事ができるアメリカン。
それがそれが、今週からフロアーに復活したのだ。
かなぴーが、納得。

服を抱えながら若者と私語。
私「キャロライン、復活したね」
しゃのん「そうなの!嫉妬?」
私「どきっ!」(大げさなジェスチャー付き)

服ほったらかしてお客さんに各場所を牛歩的に案内。
そんでもって、何気にベッド&バスセクションをチェック。

で・で・で・でたーーーー!!!

私の愛するBIG BALL(新品x4玉)が棚にならんでたのだ!
糸のサイズはいかにやいかに。

40番!

速攻買い。そんトキだけ店内走ったね。
ダラダラとテキパキを使い分けるの心。
勿論全部買占め。e-BAYのディーラー阻止。
計2ドルってありえへん。
(eBAYだと20ドルはする)

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH