忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母、菊枝さん、貴方の話しが一番面白いです。
あなたを越す人、いません。
いッつも100発的中で笑わしてくれます。
絶対にすべらん話し。何回聞いてもおもろい。
さすが山口出身。

それをネタにすねてみる姿がとても卑怯です。
あるある~みたいな。田舎の人はとても勤勉で真面目。
確かに。それは菊枝さんをみてたら分ります。
隠しテープレコーダーが決めてです。解説図あり。

なにはともあれ、河内に嫁いでよかったね。
それだけで爆笑物語。気分はブロッサムみたいな。
♪東に住む人は幸せ~♪ 榊原郁恵みんなの歌みたいな。
今度「わかちこ」やって見せてください。
なんでもこなす菊枝さんが家族一番の役者です。

ってなことで今日は久々に新しいダンスのステップを勉強。


同じアホなら踊らなソンソン!!


基礎の基礎が全然なってないので応用はまだまだです。
応用できる人、できない人、家族の中にもいますね、みたいな。
でも「かくし芸」のセンスはぴか一みたいな。

私のダンスフロアー:ダンボール。
私の両脚が水のようにうごくを意識。海蛇に観えますか?

おもっきり踊った後は深呼吸がイッパイできる。
頑張ろう、私。

踊りが身近な存在でよかった。

「そんな落ち込まんとぉ元気だしておくれやっしゃ。」
っていつも言うテルやおまへんか。

明るく笑顔で今日も踊るわよーーー!
セレモニーは楽しまなきゃ。


ドンドンドン!


いざ出陣。
ほら貝が普通にある家ってなに?
錫杖しなっせ。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH