忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOU TUBEで「捨て猫」のはみないことにしよう。
みるとしてもMUTEにして見ることにしよう。
なぜなら、ナイジョーが反応して探し出すから。

成り行きはこんな感じ:

YOU TUBE、「子猫 茶虎」で検索。
でまん丸コロリンの茶虎子猫に目が。ポテト体型にイチコロ。
そんなカレは「捨て猫」だった。鳴き声の意味がなんか分るような。
これは無視できないであります。再生で今一度。切なさを噛み締めタイム。

カサっとかすかに紙の音がした。

ナイジョーの反応をチェック。あれ?ナイジョーがおらん。
さっきまで寝てたはずのところにナイジョーがおらん。
場所移動かな?探す私。そーっとな。
するとコンピューターのイスの下にいた。足元の泉。
それから数回スクリーンの方へジャンプ。探してる。あの子猫を。

ああ~悪いことした。でもナイジョーってやさしい。お兄さんやね。

感激。

もっと甘えていいんだよ~~~☆
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH