忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイジョーがとうとう覚えてしまった。キッチンカウンターへのジャンプの仕方(カウンターへ続く道)。しかもその技の3種なり。嗚呼君は賢い。やられたと思ったのは壁キックでテーブルによじ登ってた。えっ@@!ジャッキー・チェン・・・。

これはなんとか阻止せねば。私の作業場のテーブルからテーブルへのジャンプはまぁしゃーないとして(全然ゆるせる範囲)、キッチンのカウンターはまだあかん。私の心の準備がなってない。キッチンのフロアーはほぼ毎日掃除してるものの、上だけは許して~。見てたら、ガスストーブまでリーチしてやがる。入るな・危険!

対策:キッチンカウンターへジャンプできないよう、マイクロウェイブのドアでブロック。

その後、数回カウンタージャンプに挑戦したナイジョーでしたが、どうにもこうにも失敗でリーチならず。嗚呼いらだちの爆走。勝負あり。

結論:人間は猫より賢い「べき」である、がしかし一概にそうとはいえない、であろうと思われ。

=============
翌日追記:負けた。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH