忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアトル人と呼ばれたくないです。
私は大阪出身です。大阪人です。
日本人です。
PR
ほんとタイソンの勤勉ぶりには頭が下がる思いです。
土下座してあやかりたいです。
これからも頑張ってください。

学者タイソン
ジェスティンがタイソンにコンドミニアムをプレゼントしてくれました。タイソンなかなか快適っぽいです。小窓・中窓・大窓あり。小窓から入ります。大窓から出ます。すげぇ~、ルールもお決めてる。社会適応性ばっちしじゃないの?しかも小窓から尻尾振ってます。ああ愛嬌ありすぎ。尻尾ムギュ。ジャスティンもこれに気をよくして(だまされて)早くも第2弾案、練ってます。もっとああして、こうして、ここはこうで。第二弾こうご期待。

注:第一弾の写真はやめときます。タイソンとじゃすてぃんのプライドがありますから。

噂のグアム脳天気ボーイことラスティa.k.a.ライアンです。本能で生きてます。
rusty

彼今タトゥを入れようか迷ってるらしいです。右腕に非常に感じるとのこと。ってそれジャスティンが左やからや~~~ん ><; 何を入れるのか?それはまだ決めてないそうですが(でた~~)でも感じるとのことです。ココは彼の意見を尊重しておきましょう。っていうかライアンの腕ホッソイホッソイ。胸にドカンと入れろ押し。

彼の天然パーマ、その昔、毛の長~い、毛の絡まった、目だけちょっと見えるかくらいの犬のようでした。これはカット数日後の写真。ヘアーカットから帰ってきてまた自分で切ったそうです。こだわり派の女の子のようです。あんなボーボーやったくせに、人のカットには厳しいです。もっと変な髪形を期待して、例えば大木凡人、ジャスティンにデジカメ持たせたんですが、やっぱりこいつは美男子です。何故ライアン!
とうとうやっちゃったね。んもぉ~。何がって絵画よ絵画、絵画に戻ったのよ。あああ、いやぁねぇ~。一体絵画の何が楽しいのかしら。地獄よ地獄。地獄絵巻。お尻が炎でラバンバよ。気品あふれるパープルなレオタード着てサングラスかけてるのよ。夏やしね。自分のお眼眼は自分で守りましょう。

んもぉ~。何がってね、私の黒の絵の具(容器)、カビ生えちゃってるのよ。当然そこんとこだけ取り省いて今とかすごい普通に使ってるけど。知ってたって、なんとなく。直感とか神のお告げとか思った人まさかいませんよね。そんなんじゃないよ。前にもあったしね。何色かは忘れたけど、赤とか。だから何気にペインティング知らん振りしててんけど、まだあれでよかったわ。被害言うても全く無しですんだし。これが容器こんもりやったら、絶対こねくり回して遊んでる。そして私死んでるねッ。(まぁただでは死なんけドッ)

それと、私の左あばら。ほんまいい加減にしときや。咳しすぎで炎症さんお越しやス。さらしまきたいくらいやわ。よれよれのさらしでええから送ってよ。タオルまいて骨盤ベルトまいたけど、下っ腹がはみ出て、お腹寒いっちゅうねん。しかもモロに痛いとこにタオルが突き刺して余計痛いっちゅうねん。

甘露飴食べたら治るかも。あの「あま~い」のがじわじわ染みて・・・(頼む!)と思って舐めたけど、やっぱりあかんわ。痛いままやっちゅうねん。♪アバラ骨ビビンバ(ラバンバ調で歌ってくれたらいいかと)
♪ラジャ・マハラジャー♪
作詞:福田三月子 作曲:吉川洋一郎

印度の子供がなりたいものは
ラジャラジャマハラジャー
赤い飾りの象牙の馬車で
ラジャラジャマハラジャー
北から南へ行列つれて
お妃さがしに行くそうな まあ!
ラジャラジャマハラジャー
ラジャラジャマハラジャー

印度でいちばん大金持ちは
ラジャラジャマハラジャー
銀の孔雀の羽からとった
ラジャラジャマハラジャー
夢からさめない薬をのんで
千年長生きするそうな まあ! まあ!
ラジャラジャマハラジャー
ラジャラジャマハラジャー

印度へ行ったら会いたいひとは
ラジャラジャマハラジャー
金の天窓おおきく開けて
ラジャラジャマハラジャー
月から星から光をあつめ
お城のランプにするそうな まあ! まあ!
ラジャラジャマハラジャー
ラジャラジャマハラジャー
ラジャラジャマハラジャー
ラジャラジャマハラジャー
なんとなんとエチオピアは今冬なんだそうです。知らんかったなぁ。ドラッグストアーの店員に教えてもらいました。地図でエチオピアがどこかは知ってたんやけど、赤道は見えへんかったなぁ。DCかNYから直行で22時間かかるらしい。すげぇ~~~。往復2千ドルはいくってよ今。ひゃ~~~。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH