忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 549 548 547 546 545 544 543 542 541 540 539 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来た来た、来たね。始まったね。ああでもない、こうでもない、アレはどう、コレはどう?ちょっとアレやなぁ、でも見ようによっちゃァええで、だってここがポイント、うわぁ~○○みたい、ちょっと錯覚。1・2・3秒後には、No ・・・well・・・Yes. 終わらない・決まらない・なんてこたぁない。

ちょっとまって(別のアイディアが浮上)。あれを使って、こんな感じで枠にして、3Dで、でもやり方まで考える余裕なし。しかもそれは書作品。ということは、私のこの散らかり放題のテーブルを綺麗さっぱりと片付けなければ。でもやりかけの絵もあるし。またコラージュもしたくなってるし、昨日の鏡も気になるし。切りかけの木も、前のノコギリがシニアでリタイアして以来そのままで、とりあえず昨日買った新・ノコギリで木切って。ええわぁ~、ええわぁ~、ええやんかいさぁ~。やっぱり先代はかなりの年寄りやったんやね。

そんなこと思いながらちょっとキコリにひたる。で、また次のというか、前のアイディアが復活で、今木切ってるんやったら、ついでにあれも切っちゃえば?最初は普通に長方形ぐらいに切ろうかと思ったんやけど、なんせ、切れ味満点の「ネオ・のこ」やから、ぐるっと、ひし形?ん?円描いちゃう?残った板はあんな感じで使って、とか自分ですごいエスカレート。自分で自分の首を閉めるタイプ。自己破壊タイプ。ああ”やらせてくれー!思い浮かんだことはやらずにはおれない自己を愛するタイプ。

きゃ~~~もお、何から手をつけていいのかわからなさすぎ。で、挙句の果て、「今木切ってるけど、どれに使う用?」って自分でもわからんく切ってる。思考停止のお迎えもお半分まできてるよ。どうせなら全部止まれ。しかも今日のブログは早め。それってさ、この後きこり作業かなんかは分らんけど、とりあえず何かはまってますよってことやろッ!?ばれてるっちゅうねん。まぁ切るけどさ、切らしてくださいよ。切ってるとこの絵めっちゃ描けるもん。そんな自分に惹かれて、思わずつられて、木切ってると思う。だったら早く切れ。

衝動ピークはくすぐったい。いい加減にせなな、もおそろそろ私怒りだすよ。そうでなくても今日なんか「起きて以来」ものすごい眠たいんやから。仮眠もとらんとずっとこんなことしてるんやから。

=========
四季に絵を運びました。前の人の写真がまだあるため、今日は壁にかけず、少し絵の相談をしてまたこの日曜ぐらいに行くことになるかと。マキさんが9月からスペシャルエイドの先生に。興味津々な私。苦手なネットワーキング少し頑張りました。そしてお食事よばれてしまいました。美味しかったのは勿論です。どうもありがとうございました。カツどん・お寿司・からあげ=まるでこの後の労働作業の始まりを知ってたかのように。万歳・万歳・万歳~~~~~~!紙テープでお別れ。フネがでるぞ~~~~~~~~~~~~。ぼっぼーーーーーーーー。行ってきます。

================
追記:昨日のブログの最後に私すごいイランこと書いてる。「私の夢:これからも物を創る人間でいたい。」とかって。言うたけど。昨日の今日で悪いけど、そんなことすっかり忘れてた。んなら今日のこれ自業自得やん。言うたけど。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH