忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 553 552 551 550 549 548 547 546 545 544 543 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジャスティンの会社のピクニックでした。太陽もおもっきりのフル活動で猛暑すぎます。今年入って本格的な夏味わいました。もおいいです。最高に暑いその時間帯の4時間、クラクラでした。

ところでみなさん、知ってはります?スーパーマーケットの袋ツメ大会。全米選手権もあるくらいです。今日はそのローカルバージョンみてきました。お店の店舗(6)で競い合います。しかし、ここの会社のトロフィーがナイス!来年はジャスティンに出て欲しいくらいです。(デパートメント違いますが、そこをなんとか!)陶器でできてる紙袋型トロフィー。優勝者にはドンとまん前に会社のロゴが。馬鹿でかくもなく、丁度ええサイズ。その他のみなさんには小さめのサイズで前は白紙で後ろはリサイクルのロゴ。

コンテスタントの皆さんです。わがUPTOWNプレゼンツは左から2番目のJamesです。そんな彼を追跡してみました。
若者は愛想がありません

お茶とかうどんとかないですよ。でもカップヌードルがありました。
アメリカ的です

言ってしまえば、彼がチャンピオンでした。さすがです。
Mr.ハヤブサ

一回戦の顔。James余裕です。
まずは軽めに

2回戦の顔。ちょっと深刻。パッションかけてるだけに。紙袋の手前の面をカッターで切って、みなさんに披露されます。結構緊張です。
神・我のみぞ知る

優勝を逃しました。少しがっかりです、というのもキャッシュがかかってました。来年に向けてお仕事頑張ってください。
表彰式の顔

ようやくお食事でトロフィー抱えてこちらへやってきましたが、エプロンのポケットにいれたダイエットコークがひっくり返って、ポケットの縫い目からコークのシャワー。もしくはナイアガラフォール。下のカーキーずぶぬれ。超コメディ的エンディング。冷たい同僚の視線。しかもこの2人、彼の車で連れて来てもらってます。
助けての顔

ケント。アパートの隣人。私がおでこに水ピタしてるのみて、すごいうけてるとこ。まじで、そんなに?ってくらい大喜び。私も何が?ってかんじで更に近寄る。「付いてる、付いてる!」って教えてくれたよ。私のこともジャスティンのことも今日は覚えてくれてたみたい。
隣人

おまけ:ジャスティンのボス。別に「バツゲーム」のお面つけてるわけじゃないですよ。トルコからお越しなんです、30年前ぐらいに。車の運転が苦手です。というか、車内で喋りすぎていつも道に迷います。
新車はホンダで決まり
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH