忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きウェブの編集。まとまりつつあるが、まだまだやることはある。それが終わればたまりにたまりきったイラストの編集がある。それをすっきりさせてからペインティングに入りたい。

ジャスティンもようやく動き出した。ダンボールにイラストを描いてカッターで切りきり。「ええわ~これええわ~」で自画自賛中。静かやなぁと思ったら見とれていろんな場所において楽しんでる様子。仏壇の前において報告中。そしてナゼそれがいいかという自分勝手な解説が入る。「ベイベー!ちゃんとこの細かいところまで見てよ。」見てるっちゅうねん。私は(ほぼ全部)チェックするけど人はそこまで気にしない。まぁその気持ちをいちいち説明したい気持ちはよ~く分かる。だってそれは私が大切な人やから。っていうか私もあんなんなんかなぁって思った。しつこい。

カフェには何点必要なのかと聞いてきた。だいたい20点。ジャスティンの新たな目標ができたようだ。私の方はなんやかんやで後4、5枚描いたらええところ。ジャスティンとのコラボペインティング含めたらそれはそれは大満足。来年1月個展コラボショウしちゃおうかなあとたくらみ中。Ciciに連絡とるべし。

明日はジャスティンのTシャツを買いに行こうという話。こないだシャツを買ったが中に着るTシャツがイエロー化しているので、それじゃぁ恥ずかしいとのこと。合言葉は黄ばんでますね。「ベイベーそれだけは言わないで」屈辱らしい。只今テレビ番組の「Biggest Loser」を見ているため二人してダイエットに気を配っている。ジムのメンバーになんかならなくても歩けばいい。歩くの大好き。意気投合で明日もよい日を。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH