忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに夜遅くねたわけでもなく、起きたら9時半。
ちょこっと本読んで、起きたら11時半。
日本のヴァラエティみて、起きたら4時半。
ああ、4時半かぁと思いながら、起きたら5時半。

ほんまよー寝たわ。

PR
よかったわ~ぁ。
今日ほんま良かったわぁ~。
昨日と打って変わってほんま素晴らしいチームワークやったわ。
惚れ惚れするわ、あのチームワーク。
完璧。ナイスジョブ。

今日私はテーブルから離れて古巣へと戻ったのでした。
タグ!タガースピリットがメラメラと。
初心に帰り燃ゆる自分がそこいにいる。
タグ一番好き~★☆★
タグは真剣勝負。
あせってはいけない。

私が帰ってきた嬉しさか迷える子羊もものすごく協力的。
でそれが伝播してか、モニカもラッキーもことをスムーズにしてくれるのよ。
なによ、泣けるやん、このチームワーク。
感動。
遠くからありがとう、やで、ほんまにほんま。
ドリームチームやで、ほんまにほんま。



昨日はどうしようかと思ったけど、ほんま今日は助けられた。
わがまま聞いてくれてありがとう。
今日は仕事楽しくできた!






同僚達のものすごい三毒エナジーで私は気が狂いそう。
目の覚める・・・。
じっとみてまう・・・。
見てて痛ましいわ。
私は悲しい。
ブルータス、お前もか。

私、もおほんまええわ~。


勘弁してや~。

って言うデ。



さっきキッチンで叫んだけど。
なんであんなにも・・・。

家帰ってきて即効空海の書物等を読みまくる。
救われるっぅぅ(T-T)

哀哉哀哉長眠子。苦哉痛哉狂醉人。痛狂笑不醉。酷睡嘲覺者。不曾訪醫王之藥。何時見大日之光. 『即身成仏義』
心病雖衆其本唯一。所謂無明是也 『秘密曼荼羅千住心論』

っていうか、若菜集がなけるぅ(T-T)
東の空に光ひかりあり
藤村最高。
しんじるよりしかほかにない。
太宰最高。

どうもありがと。
なんかすっきり。

はい、今日は仕事休みました。
まずベッドルームのアラームが二つなる。我慢。
最後にリビングのアラームがなってもおうるさすぎ。
リビング行ってアラーム消すとき、「今日はいかん!」と思わず言うたね。
今日はしっかりと拒否したわ。

よー寝たわ、今日。
よーたべたわ、今日。
今日いかんで正解やったわ。
ナイジェルとだらだら遊ぶ。

明日は行くけど、だましだましやわ。
あの場所にリスペクトが見出せない!
べらべらうるさいどーでもいい話。
ハンガー投げたろかって思う。

やばいやばい、こういうときはお休みが必要。
さもないと私、ほんま爆発する。


うわ!!
雷!!!!
雨ふるんか!!!
雨ふれー!!

今日はほんま仕事休んだろかと思ったけど、ぎりぎり行った。
昨日と今日のギャップ。
喋るエナジーすらない。
仕事だるすぎー。

般若心経全然覚えてなさすぎ。
字も下手すぎ。
すっからかんに全部わすれてしもうた。

まだまだシアトル夏やってます。
6月7月の舞踏の打ち上げ。
笑った笑った。
お腹い~っぱいすぎ~~~。
今日もだらだら過ごしてますが、やっと今日また書の練習始めました。
最近の2大パフォーマンスを終え、一体どんな字を書くのだろうと、楽しみに筆をいれたところ・・・



ものすごく下手でしたーーー!!!




忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH