忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薫さんところで来週のリハーサル。

みなさんしってはりますか?
パパイヤの千切り。
あれ、切り干し大根みたいで、ものすごく大好きです。
今日も美味しいもの一杯ごちそうなりました。

帰って来て作品(書)。
はい、でか布2枚つぶしました。
これはもお我慢できないので、今晩のうちにすてます。

PR
忙しいのだ。

こないだの七夕パフォーマンスの写真がシアトルのフリーアートマガジン、City Arts8月号にのってます。

In the Garden|City Arts Magazine
シアトル舞踏事情。(←薫さんのぶろぐ)

薫さんがつけてる紅白の髪飾り。
うふふ。
私が作ったの。
月乃家の夏2013


新しい幕


小菊ちゃ~~ん!
しかし、いまだにシアトルの夏がんばってるよね。
シアトルは夕方が一番暑いのよ。
朝はウインドブレーカーかなんか上に羽織るものが要ります。
そしてバスDラインがめちゃくちゃ寒いです。
エアコン効きすぎ~~~。
カスタマーサーヴィスにメールしてやろうと思う。
そのうち。

そのうちそのうちで夏が終わる。

そんなこんなで、書の練習今日で4日目。
初日の頃の感覚と今の感覚が違うことは確か。
遊べてるの発見(そうよ、この感覚よ!)
でも字の見ためは一緒で、たまに今の感覚の字が出てくる。
何をそんなに練習してんねんやろ?とすら思う。

りずむりずむ、リズムが悪い。
りずむりずむ、そう今のイズム。
どんなんやったっけ?
だめだこりゃ。

家族のなかで私が一番リズムないのよ。


なに!!!おとたまが入院!?
即メール。奇跡の生還再び。
長女の切なる念いも木っ端微塵に打ち砕かれ・・・
気が抜けました。
かかと妹子にはお世話かけますね。
ア~ネもいろいろがんばってますので、これからもよろしくお願い申し上げます。


ナイジェル先生の夕べ。

激写!なにやってんですか!?



中尾明ではないです。
ないちゃんです。
 

まぁそんなこんなでね、昨日の出来に今日一日沈黙ですわ。
ああもったいない・・・がっくり。
またでか布を一枚無駄にしてしまった・・・最悪。
あれは全くダメxほんとダメx見たくもないしx人に見られたくない。
下敷きとしてこれから活躍してもらいます。
その後は死んで貰います。

帰ってきて即、書の練習始めたんですが・・・
内助先生が傍にいるので逃げれません。
ああ、ほんと嫌になる。やめたい。


詰め将棋を作る作業は妄想らしい(笑った)。
いい手が思いついたときはニヤッとするらしい(笑った)。

今日は一日創作モードでしたが、しがらみブーツを作っただけ。
失敗作からいろんなものがみえたので、まぁ引き分け。
明日へと持ち越されます。



ちっ。




めらめら、秘そ秘そ、妄想中.



忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH