忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集。たのしい。

昨日カーラにりんごソーダをもらった。
朝一にカーラがどうやったと?
私「あんまり・あれやわ。あかんわ、あれ。」
悲しい顔をするカーラ。
もっとうまく説明してあげないと。
私「あれな、炭酸が強すぎるやん。ジュワージュワーって逆流おこしそう。」
甘ったるくはないが、ただ炭酸が強すぎると。
カーラもそれには納得。
ジンジャーはどうだったかと。
そんな一気に炭酸2本も飲めるかっちゅうねん。
明日じゃあした。
PR
カーラに一言物申す。
私「へい、カーラ。マネキンほしいとか言うてたな。恐怖映像の中にマネキンのやつあるよ。」
カーラの顔が引きつる。
私「全身のマネキンじゃなくて、首だけの。カーラ、顔だけのマネキンほしいいうてたな。」
カーラ、目をウルウルさせて「シャラップ!(やめてけろー)」
私「どうする?夜中とか顔ふえてたら?」


デジカメのバッテリーがとうとうExhausted(消耗)!
大変!!この後始末どうつけてくれよう。
来週にはUSBコードが届くと思われ、余裕で待てる。

ブツとともに隣人宅へお邪魔。
NICE私の今までのがんばりと、隣人の大工の成果。
これはおめでとうでしょう。
隣人のタブレットを私用化で撮影はじまる。
開眼。
(休日に働いたため、今日は仕事休み)

昨日はご飯を食べるチャンスがとうとう訪れなかった。
引き裂くチーズにやみつきおこして3日目。
美味しい。

作業が一段落終え休憩している私のところに来てナイジョーが「みゃー」。
私「ないちゃん、お手手いたいわ。ほら。」
NGL「みゃー」
私「そうかね。」
婆や的にながす。

しばっていこう。
しばれるねぇ。
交通渋滞おこしそう。

今日になってやっとデジカメのUSBコードをオーダーする。









ぱたぱたママ休み(新人プロダクションマネジャー)、ああ~やりやすい。
何やったか覚えてないくらい。
いえることは、今日のお昼は、握り飯大2個。中身は鮭。
フィリピンボーイのラッキーがベイクドポテトをくれた。

今日はやるぞ。
お前を締め上げてやる。
朝からこのことだけを考えて仕事してた。
見えちゃったから仕方がない。

Inspired by timing
このときを待ってたのよ。
逃すものですか。
いざゆかん。
仕事。
遊びみたいなもんやった。
帰宅。
ドキュメンタリーみる。
ざ・挑発。
結論:見返り気にします。
紀伊国屋で羽生さんの本を買う。
言うときますけど、私が羽生さんをさがしたわけではなく、羽生さんのほうから私に飛び込んできたわけで。またこれがものすご~く、ええんやわ。羽生さん素敵(☆☆)
羽生さんじゃなく、他の棋士のみなさんもやっぱり深おも。

お昼は宇和島屋でお弁当を買う(だれにもまけぬこの優柔不断度。先週の土曜日はTシャツ2枚$2.19を買うのに1時間かかった)。売ってるお弁当でいくらおかずが豊富でもご飯が少ないと、もおあかんわ、ソレ(決断速しナノ的に却下・切捨てあっさり)。興味があるのは白飯。でもって、焼きそばと照り焼きチキンがはいってるお弁当を買った。やきそばでのどがつまるほどに食べたい派。それから夜までのどカラカラ、コーラーが飲みたくて飲みたくて。お弁当はね半分こずつわけれないタイプ。絶対おれのものはおれのもの、お前のそれも俺のもの。

わははっはは。

うわぁぁぁぁぁ@@やばい!!!
えらいもん見つけてしもーたーーーー!!!!!
これはMent to be よ。
私のお目目が~~~@@
もお乗り移ってしもうた。

そうそう、昨日休んだ私の迷えるスーパーヴァイザー、今日はこられたんですが・・・

私のセクションでの会話。
フィリピンボーイ(ラッキー)「僕はたとえ病気でも仕事にくるよ。」
と、違うセクションから帰ってきた私にふってきた。
その横には迷えるスーパーヴァイザーがいて・・・(やめなさい、らっきー)
私かるく「う~ん、そやな。」
私の心の中(休むときは9時ぐらいに電話してくるくせに。電話無しのときもあるでぇ。)
とはいえなかった。なぜならラッキーが純粋無垢なずるい表情してきたから。
(やめなさい、らっきー、お目目きらきらさせえてこっちを見るのは)
迷えるSV「シャラップ、ラッキー!!!昨日はだめだったのよ!(怒)」
私の心の中(この人を助けてあげねば。どうせ仮病なんやから。)
アメリカのヤングな歌手の歌の一部が私の頭に流れた。
それを一部変えて、おもっきり勢いよく歌ってみる。
私「らっきー!Shut up 'n' let her go!(黙れラッキー!彼女の好きなようにさせたってくれよ!」

迷えるスーパーヴァイザーが笑う。(もおその時は元気やったのが凄い。)
帰る頃とかなんやったらがんばって働いてはったけど。
朝のアレは一体なんやってん。

こちら、カーラ情報。
世界の恐怖映像がまた見たいと。
しかもアレがみたいと。
もおね~、アレさがすの、こっちが怖いのよ。
見つけたけど。

46歳のおっさん、改め47歳のおっさん情報。
新しいセクションについたようで、めっちゃ静かです。
私の見えないところで、その存在すら気づかないくらいです。

フィリピン人のおばちゃん、リナ情報。
私が箒でごみを集めてると、どこからかリナが塵取りを持って素手でごみを取っていった。
ゲリラかと。瞬時にしてゴミもリナもいなくなった。
かなりの量あったで、アレ。
リナはサロンパスを愛用している。
リナ、日本しってるねぇ~。
リナは子供が8人いて、孫が確か12人?
娘か孫かの一人が日本人男性とつきあってて、いつも「タナカ・タナカ」と呼び捨てです。





忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH