忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた同僚達が改めてプレゼントをもってきてくれました。
はいちゅー(ストロベリー)一袋とモカ・ロールケーキ。
ありがたく頂戴します。さんきゅうです。
それと・・・カーラからの誕生日カードがとても大変なことになってます。
「いまのままで変わらずユニークでいてください。」と。
あのカードの主、お前から言われたないわ。

今日の仕事場、この事以外覚えてない。
私は一体8時間何を考え何をしてたのでしょう。
年頃にもなると、こうも忘れっぽくなるのか。
なんてね。
覚えてるのは「カツどん」弁当でした。

それはそーと、帰ってきから掃除機かける(えらい!)。
思い出したこと。
私は確か「ものすご~い寂しい部屋」を目指して掃除をしていたわけで・・・
いつのころからか、今部屋を見渡すと徐々に色がふえとる ><;
んなアホな。

あかん・あかん!
しらんうちにめっちゃカラフル(統一性まったくなし)!
どないやねん(誰がこんなにもカラフルにせぇ言うた)!!
っていうかその前に今着てる私の部屋着ジャケット、黄色!!!
ほんま私は私の言うことすら聞かない、らしい。

「寂しい」「寒い」部屋を目指してたのに、見た目ぬっくぬくやん。
自分でも気づかんうちに、こわいわ~。
お年頃やから、色に敏感なのよ。
オレンジ大好き。
ファンタ・オレンジ、大好き。
あの色、なんとも言えんわ~。

あっそうそう、作業場の椅子の座布団を入れる袋をかった。
これはビシッとめっちゃ格好ええ。
思わず立ち止まって眺めてしまう。








PR
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH