忍者ブログ
プロフィール
HN:
びえん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
***下の方に記事があります***


大阪>シカゴ('94)>シアトル('95~ )
シアトルの夜はグーグー眠る。シアトル在住というくくりだけで、Seattleit(シアトライト・シアトル人)とは呼ばれたくないです。勝手に命名:Nirvaneseと呼んでください。なぜならシアトルは全米で自殺率がトップクラスなんです。哲学者なんですよ、みなさん。なんて洗練された街なんでしょうか。曇りのち雨・お陽さんちょこっとのぼります。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気
Thermo Converter
英語がわからん
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
アーカイブ
リンク
カウンター
アクセス解析
バーコード
RSS
なんとなくテキトーに全力・前進
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事場での気分:「歩」にはさまれた「角」。「飛車」でもええけど。

しらけるわー。
私の前と後ろのやつ。
私が言うところの最も仕事ができない二人。
もお何が何でもいやだったんで、耳栓して仕事。
耳栓ってすごい。ものすごく聞こえん。感動。
別に音楽きくわけでもないし、ただの耳栓。
ものすごく独りの世界。感動。
あわただしい空気すら穏やか。

クリスマスパーティー楽しみにしてたんやけど、私のテンションマイナス5℃。
クリスマスパーティーには参加せず、食事にも一切手をつけず即、外へ飛び出る。
2ブロック先まで逃亡、銀行のビルの角っこに隠れて雪景色。
ランチ30分できりあげて、即仕事に戻る。
耳栓しての鼻歌はさだましで、北の国から。
さだまさしパワーに包まれ、やつらの気配すら感じないほど。



モニカが何か私に話しかけてきた。
笑顔だったので、何も聞こえん私やけど、笑顔で「うん」と首を縦に振る。
きっと「お前の鼻歌でかすぎ」みたいなことやったと思う。
あ、でもモニちゃんはそんなこと言わないわ。

普通に仕事終わって、私めっちゃやる気満々でクリスマスのめっちゃかわいいTシャツきてたのに!!!

モニカとミシェールにだけみせる。
パーティーのため用意してたスナックのイチゴポッキーとチョコポッキーをモニカにあげる。
メリークリスマス。

PR
忍者ブログ | [PR]

(C)楽しくないことやらない派 ブログ管理者 びえん
Blog Skin by TABLE E.NO.CH